uploaded

肩を脱臼して一時入院したときの事→友達の差し入れたエロ本を手にパラパラと読んでいたときのこと・・・→結果

肩を脱臼して一時入院したときの事。
2日ほど入院したのですが、

3個のベットがある部屋で、

入れ替わりで人がいなくなり、

たまたま2日目の夜が一人でした。
看護婦さんは2日では名前と顔が一致せず…。
AVみたいなことは起きね~よな~と一人、

友達の差し入れたエロ本を手に

パラパラと読んでいたときのこと。
まだあそこには手をつけずに

読んでいただけでした。
そのときガラガラ、と30歳半ばの

看護婦さんが入ってきました。

とりあえずバレてるとは

わかっていつつ本を隠しました。
初日に紹介に来たのは

覚えてるのですが名前が出てこず。
名札を見ようとしていると

「覚えてないな!」といわれ、正直に
「すみません、わからないっす」と言うと、
「全く、Hなくせに女の名前を

覚えないと口説けないぞ!」
と笑いながら近寄ってきました。

(やっぱエロ本ばれてた、、、。)
「そうですね~、でも口説いても

無駄でしょ?」というと、
「そんなの言ってみないとわかんないよ~!」

といいながら湿布薬の交換をしてくれました。
そのときに胸がチラリと見えて

ドキドキしてました。

で、名前を聞き、世間話をしながら、
「口説きには時間がかかるので

とりあえず携帯番号とアドレス教えて!」
とダメ元で言ってみました。すると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
肩を脱臼して一時入院したときの事→友達の差し入れたエロ本を手にパラパラと読んでいたときのこと・・・→結果

肩を脱臼して一時入院したときの事。
2日ほど入院したのですが、

3個のベットがある部屋で、

入れ替わりで人がいなくなり、

たまたま2日目の夜が一人でした。
看護婦さんは2日では名前と顔が一致せず…。
AVみたいなことは起きね~よな~と一人、

友達の差し入れたエロ本を手に

パラパラと読んでいたときのこと。
まだあそこには手をつけずに

読んでいただけでした。
そのときガラガラ、と30歳半ばの

看護婦さんが入ってきました。

とりあえずバレてるとは

わかっていつつ本を隠しました。
初日に紹介に来たのは

覚えてるのですが名前が出てこず。
名札を見ようとしていると

「覚えてないな!」といわれ、正直に
「すみません、わからないっす」と言うと、
「全く、Hなくせに女の名前を

覚えないと口説けないぞ!」
と笑いながら近寄ってきました。

(やっぱエロ本ばれてた、、、。)
「そうですね~、でも口説いても

無駄でしょ?」というと、
「そんなの言ってみないとわかんないよ~!」

といいながら湿布薬の交換をしてくれました。
そのときに胸がチラリと見えて

ドキドキしてました。

で、名前を聞き、世間話をしながら、
「口説きには時間がかかるので

とりあえず携帯番号とアドレス教えて!」
とダメ元で言ってみました。すると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る