uploaded

B美「彼男と寝たわ!もう私のモノよ!」彼女「じゃあアナタも見たんですね、彼男のお腹の傷・・・私、あの話には感動しました」B美「…え、ええ!もちろんよ!」彼女「今の嘘です」

子…21歳、大学生
A彼…21歳、A子とは違う大学
B美…A彼と同じバイト

俺は24歳のフリーターで、ファミレスの
キッチンで働いてる。
去年の夏にA子がダイニングで入って来た。
A子は化粧が薄くて髪も染めてないのに
垢抜けて見えて、芸能人でいうと吉高ゆりこ
に似てて綺麗な子で、仕事覚えも早く、
サバサバしてて、すぐに周りに溶け込んだ。
俺は初対面ではあまり喋らない方なんだが、
彼女、意外にゲーマーでゲームの話しで
盛り上がったりしてるうちに、俺は彼女に
惚れたわけだw

しかし、彼女には付き合って二年になる
彼氏がいる。
噂ではイケメン…。

で、いつも通りの夜勤の時、ノーゲストに
なったんで昔の恋愛話とかしてたら、A子が
ちょっとネタッぽく笑いながら
「あ、そういえば、彼氏、職場でブス専て
呼ばれてるらしいんですよー」と言った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
B美「彼男と寝たわ!もう私のモノよ!」彼女「じゃあアナタも見たんですね、彼男のお腹の傷・・・私、あの話には感動しました」B美「…え、ええ!もちろんよ!」彼女「今の嘘です」

子…21歳、大学生
A彼…21歳、A子とは違う大学
B美…A彼と同じバイト

俺は24歳のフリーターで、ファミレスの
キッチンで働いてる。
去年の夏にA子がダイニングで入って来た。
A子は化粧が薄くて髪も染めてないのに
垢抜けて見えて、芸能人でいうと吉高ゆりこ
に似てて綺麗な子で、仕事覚えも早く、
サバサバしてて、すぐに周りに溶け込んだ。
俺は初対面ではあまり喋らない方なんだが、
彼女、意外にゲーマーでゲームの話しで
盛り上がったりしてるうちに、俺は彼女に
惚れたわけだw

しかし、彼女には付き合って二年になる
彼氏がいる。
噂ではイケメン…。

で、いつも通りの夜勤の時、ノーゲストに
なったんで昔の恋愛話とかしてたら、A子が
ちょっとネタッぽく笑いながら
「あ、そういえば、彼氏、職場でブス専て
呼ばれてるらしいんですよー」と言った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る