uploaded

家の鍵を開けようと思って回したら、鍵が閉まった。私「?????????」もう一度鍵を回す。中へ入ると、誰もいないはずの部屋からシャワーの音と鼻歌…

・・・大学生(就職活動中)21歳
Y・・・彼氏。サラリーマン25歳 
一人暮らし。
M・・・Yの女友達18歳

去年の4月。
就職活動で毎日面接、試験でなかなか時間が
作れず、 Yが「会いたい」って言っても
私はその時、自分の将来のため・・って
我慢させていた。

久しぶりにYの部屋に行ったとき、
何か微妙な違和感。
ピンクの皮むき器や
キティちゃんのマグカップ。
こんな私の趣味じゃないもの、
置いてなかった。
でも、その時は特に聞かず
「泊まっていって」っていう彼の誘いを
「明日も面接早いから~」と言って
聞き流し帰宅。

当時、私とYは同じ機種の携帯を使っていた
お互いストラップもつけてなくて、
色も一緒だったから間違えて持って帰って
しまった。
全く気づかなかった私。
家に帰ってしばらくするとYから電話。
「携帯間違ってるよ!」
かなり慌てた声。
その時点で夜中の1時くらい。
「ごめん、明日の朝イチで届けるわ~」
と言ったら、激怒し始めるY。
「今から朝まで仕事の電話が入ったら
どうすんだよ!今からもってこい。
タクシー代は払うから。」
との事。

怪しいな・・・って思った。
今まで4年付き合ってきて、
初めて携帯電話の中のメールを
見てしまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
家の鍵を開けようと思って回したら、鍵が閉まった。私「?????????」もう一度鍵を回す。中へ入ると、誰もいないはずの部屋からシャワーの音と鼻歌…

・・・大学生(就職活動中)21歳
Y・・・彼氏。サラリーマン25歳 
一人暮らし。
M・・・Yの女友達18歳

去年の4月。
就職活動で毎日面接、試験でなかなか時間が
作れず、 Yが「会いたい」って言っても
私はその時、自分の将来のため・・って
我慢させていた。

久しぶりにYの部屋に行ったとき、
何か微妙な違和感。
ピンクの皮むき器や
キティちゃんのマグカップ。
こんな私の趣味じゃないもの、
置いてなかった。
でも、その時は特に聞かず
「泊まっていって」っていう彼の誘いを
「明日も面接早いから~」と言って
聞き流し帰宅。

当時、私とYは同じ機種の携帯を使っていた
お互いストラップもつけてなくて、
色も一緒だったから間違えて持って帰って
しまった。
全く気づかなかった私。
家に帰ってしばらくするとYから電話。
「携帯間違ってるよ!」
かなり慌てた声。
その時点で夜中の1時くらい。
「ごめん、明日の朝イチで届けるわ~」
と言ったら、激怒し始めるY。
「今から朝まで仕事の電話が入ったら
どうすんだよ!今からもってこい。
タクシー代は払うから。」
との事。

怪しいな・・・って思った。
今まで4年付き合ってきて、
初めて携帯電話の中のメールを
見てしまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る