uploaded

『動くな!!』ケンカを売るDQN達!を一瞬でねじ伏せた男の正体は・・

年ほど前、地元で少し有名な
飲み屋に行った。
ちょっと洒落た感じの店で、先客が
何組かいた。
そこにチンピラ風の男3人が来店。
声は大きいものの、最初はおとなしく
飲んでいた。

1時間ほどすると、何か嫌な飲み方に
なってきたチンピラ達。
女性従業員や女性客に下品な事を
言っている。
声のかけられた女性のいるグループが
帰る様子で立ち上がった。
それをめざとく見つけるチンピラ達。

男3人に女2人のグループで、チンピラ達は
逃げるように帰るのが気に入らなかったらしい。
チンピラAに胸ぐらを掴まれる男A。
だが、あまり動じておらず、
「休みの日まで仲間に迷惑をかけられない」
というような事を言った。
チンピラAはその言い方が気に入らなかった
ようで、男Aに1発パンチを入れた。

殴られた直後、男AはチンピラAの
つかんでいた腕をねじり上げ、
テーブルに押さえつけた。

チンピラBCが助けようとした瞬間、
男Bが「うごくなっ!!」っと大声を上げた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
『動くな!!』ケンカを売るDQN達!を一瞬でねじ伏せた男の正体は・・

年ほど前、地元で少し有名な
飲み屋に行った。
ちょっと洒落た感じの店で、先客が
何組かいた。
そこにチンピラ風の男3人が来店。
声は大きいものの、最初はおとなしく
飲んでいた。

1時間ほどすると、何か嫌な飲み方に
なってきたチンピラ達。
女性従業員や女性客に下品な事を
言っている。
声のかけられた女性のいるグループが
帰る様子で立ち上がった。
それをめざとく見つけるチンピラ達。

男3人に女2人のグループで、チンピラ達は
逃げるように帰るのが気に入らなかったらしい。
チンピラAに胸ぐらを掴まれる男A。
だが、あまり動じておらず、
「休みの日まで仲間に迷惑をかけられない」
というような事を言った。
チンピラAはその言い方が気に入らなかった
ようで、男Aに1発パンチを入れた。

殴られた直後、男AはチンピラAの
つかんでいた腕をねじり上げ、
テーブルに押さえつけた。

チンピラBCが助けようとした瞬間、
男Bが「うごくなっ!!」っと大声を上げた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る