uploaded

コトメ子が風呂場でタヒんでいた。警察「事故ですね」私『(そんなはずない。何かおかしい・・・)』 → ある日、泥酔したトメが衝撃の真実を・・・

全部済んだから書き捨て。 

孫を頃したのにも関わらず、罪に問われず 
いけしゃーしゃーと嫁いびりにいそしんでるトメ。 
愛人様と1週間のご旅行の間に、孫よりも大事!と豪語していた 
大事なおうちを売り飛ばして差し上げた。 
良ウトがタヒんだとき、弁護士に現金が欲しい!といってたから 
気付かなかったんだろうが、とっくにアンタの家は私のモンだったんだよ。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
コトメ子が風呂場でタヒんでいた。警察「事故ですね」私『(そんなはずない。何かおかしい・・・)』 → ある日、泥酔したトメが衝撃の真実を・・・

全部済んだから書き捨て。 

孫を頃したのにも関わらず、罪に問われず 
いけしゃーしゃーと嫁いびりにいそしんでるトメ。 
愛人様と1週間のご旅行の間に、孫よりも大事!と豪語していた 
大事なおうちを売り飛ばして差し上げた。 
良ウトがタヒんだとき、弁護士に現金が欲しい!といってたから 
気付かなかったんだろうが、とっくにアンタの家は私のモンだったんだよ。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る