uploaded

自慢じゃないけど友達の間では 風俗の帝王と呼ばれて・・・「失礼します~」「あっ!」同級生に再会・・・→結果・・

彼女はいるのですが、

彼女としててすごく気持ちいいし、
満足はするんですが、
やっぱり彼女は普通の人で、週に1~2回
ほど会うんですが、会うたびにするわけでもなくて、
そんなに大好きっていう感じの女ではないので、
俺としては、どうしても欲求が溜まってしまい、
自分で抜くのは
いやだから風俗に行ってるんですが、
帝王って呼ばれているのは、
単に普通の人より行く回数が多くて、
いつも違う店に行くから、
当然いろいろな店を知ってるだけで、

そう言われています。

それからは風俗大好きになってしまって、

そんな時だったんです。
ある郊外の風俗店に行ったんですが、
おばさんばかりだろうと
思ってたんですが、5人くらい出勤してて、

意外にも若い子が3人。

たまにはテクニックのあるおばさんもよかったけど、
「ひかり」っていう源氏名の女の子を指名した・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
自慢じゃないけど友達の間では 風俗の帝王と呼ばれて・・・「失礼します~」「あっ!」同級生に再会・・・→結果・・

彼女はいるのですが、

彼女としててすごく気持ちいいし、
満足はするんですが、
やっぱり彼女は普通の人で、週に1~2回
ほど会うんですが、会うたびにするわけでもなくて、
そんなに大好きっていう感じの女ではないので、
俺としては、どうしても欲求が溜まってしまい、
自分で抜くのは
いやだから風俗に行ってるんですが、
帝王って呼ばれているのは、
単に普通の人より行く回数が多くて、
いつも違う店に行くから、
当然いろいろな店を知ってるだけで、

そう言われています。

それからは風俗大好きになってしまって、

そんな時だったんです。
ある郊外の風俗店に行ったんですが、
おばさんばかりだろうと
思ってたんですが、5人くらい出勤してて、

意外にも若い子が3人。

たまにはテクニックのあるおばさんもよかったけど、
「ひかり」っていう源氏名の女の子を指名した・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る