uploaded

実家に帰省中、彼女の様子がおかしいのでコッソリ彼女の部屋で待ち伏せしてたら・・・

休みに2週間位実家に帰ったんだけど、
彼女の電話での様子がいつもと違うのに
気づき、内緒で実家から戻ることにした。

夜9時頃自分の家に到着し、すぐ彼女に
電話してみると
「これからバイト先から家に帰る」
とのこと。
俺の家から彼女の家は自転車で20分位の
距離なので、何も言わず急いで彼女の家まで
行き、合鍵使って部屋の中で待つことにした

万が一の事に備え、靴をベランダに隠し、
テレビだけつけて彼女の帰りを待った。
この時点で「もし何かあったら…」
とすでに興奮しまくっていたが、
これまで浮気した形跡もつかんだ事も
無いので、どうせとりこし苦労に
終わるだろうと思っていた。

しかし、バイト先からは10分程度の距離
なのに彼女は一向に帰って来ない。
2時間後にしびれを切らし、電話を
いれてみると、
「もう家に帰って寝てる」と言うではないか
もやもやしつつ、ひたすら待っていた。

そうこうしてるうちに玄関から話声が
聞こえてきて、どうやら彼女が帰ってきた
様だった。

俺は速攻、どこかに隠れようとしたが、
焦ってしまい、思わずベットの下に
もぐり込んでしまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
実家に帰省中、彼女の様子がおかしいのでコッソリ彼女の部屋で待ち伏せしてたら・・・

休みに2週間位実家に帰ったんだけど、
彼女の電話での様子がいつもと違うのに
気づき、内緒で実家から戻ることにした。

夜9時頃自分の家に到着し、すぐ彼女に
電話してみると
「これからバイト先から家に帰る」
とのこと。
俺の家から彼女の家は自転車で20分位の
距離なので、何も言わず急いで彼女の家まで
行き、合鍵使って部屋の中で待つことにした

万が一の事に備え、靴をベランダに隠し、
テレビだけつけて彼女の帰りを待った。
この時点で「もし何かあったら…」
とすでに興奮しまくっていたが、
これまで浮気した形跡もつかんだ事も
無いので、どうせとりこし苦労に
終わるだろうと思っていた。

しかし、バイト先からは10分程度の距離
なのに彼女は一向に帰って来ない。
2時間後にしびれを切らし、電話を
いれてみると、
「もう家に帰って寝てる」と言うではないか
もやもやしつつ、ひたすら待っていた。

そうこうしてるうちに玄関から話声が
聞こえてきて、どうやら彼女が帰ってきた
様だった。

俺は速攻、どこかに隠れようとしたが、
焦ってしまい、思わずベットの下に
もぐり込んでしまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る