uploaded

中学の時、教育実習で来ていた憧れの先生がA○デビューしてた・・・

学の時に毎年教育実習生が来るんだけど、
うちのクラスに来たのは国語担当の女子大生

かなりカワイイ。
ロリ入ってて、実年齢より幼いタイプで
高校生がスーツ着てるくらいにしか見えない
黒髪だったこともあって、女子大生、
教育実習生って感じじゃなく、高校生の
職場体験みたいな雰囲気だった。
でも、ところどころ大人っぽい雰囲気も
あって、しかも可愛いし、
短い期間だったけど生徒に人気あった。

ただ、スーツは着慣れてないのか、
それとも無防備なのか、毎日シャツの下に
ブラが薄っすら透けてた。
その頃はリアル中坊なので、毎日
「今日の透けブラは水色」
「ピンクの透けブラたまんねぇ」
とか言って情報を共有しあったりしてた。

そんな教育実習もあっという間に終わって
半年くらい経った頃、中三のときに、
その教育実習の先生がA○デビューした。

みんな本気で驚いたし、あっという間に
学校中の噂になった。
しかも、教育実習に来た時点で22歳だった
はずなのに、いつの間にか19歳に
若返ってたw
外見がロリ系だからそういう風な売りに
したんだと大人になった今はわかる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
中学の時、教育実習で来ていた憧れの先生がA○デビューしてた・・・

学の時に毎年教育実習生が来るんだけど、
うちのクラスに来たのは国語担当の女子大生

かなりカワイイ。
ロリ入ってて、実年齢より幼いタイプで
高校生がスーツ着てるくらいにしか見えない
黒髪だったこともあって、女子大生、
教育実習生って感じじゃなく、高校生の
職場体験みたいな雰囲気だった。
でも、ところどころ大人っぽい雰囲気も
あって、しかも可愛いし、
短い期間だったけど生徒に人気あった。

ただ、スーツは着慣れてないのか、
それとも無防備なのか、毎日シャツの下に
ブラが薄っすら透けてた。
その頃はリアル中坊なので、毎日
「今日の透けブラは水色」
「ピンクの透けブラたまんねぇ」
とか言って情報を共有しあったりしてた。

そんな教育実習もあっという間に終わって
半年くらい経った頃、中三のときに、
その教育実習の先生がA○デビューした。

みんな本気で驚いたし、あっという間に
学校中の噂になった。
しかも、教育実習に来た時点で22歳だった
はずなのに、いつの間にか19歳に
若返ってたw
外見がロリ系だからそういう風な売りに
したんだと大人になった今はわかる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る