uploaded

隣の部屋から奧さんのあの声が聞こえてきた

は高校3年で、今日は振り替えで学校が
休みという事もあって、ずっと部屋に
こもってモンハンをやり続けていた。
両親とも仕事でいないので、ひたすら
ゲームをし続けていた。
没頭するために、イヤホンをつけて
やり続けていたが、ちょっと疲れて休憩
しようとイヤホンを外した。
すると、俺がもたれかかっている壁の
後ろから、なんか声みたいなモノが
聞こえてきた、、、

俺の部屋は、マンションの隣の部屋と
隣り合っているので、お隣さんの声だと
思った。
お隣は、小学生くらいの子供がいる30過ぎ
くらいの夫婦が住んでいて、
とても感じが良い。
顔が合うと挨拶をしてくるし、旦那さんも
優しそうなイケメンだ。

そして奧さんは、子供の歳から考えると、
たぶん30歳は過ぎているはずだけど、
かなり若く見える。

奧さんは自分の胸の大きさを忘れている
というか無頓着で、俺がたまに犬の散歩を
していると、無造作に前屈みになって
犬をなで回したりする。

そうすると、ブラと谷間が丸見えで、
メチャメチャ興奮する。
ロリ顔の巨乳人妻の胸チラは、童貞には
刺激が強すぎて、何度かおかずに
させたもらった、、、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
隣の部屋から奧さんのあの声が聞こえてきた

は高校3年で、今日は振り替えで学校が
休みという事もあって、ずっと部屋に
こもってモンハンをやり続けていた。
両親とも仕事でいないので、ひたすら
ゲームをし続けていた。
没頭するために、イヤホンをつけて
やり続けていたが、ちょっと疲れて休憩
しようとイヤホンを外した。
すると、俺がもたれかかっている壁の
後ろから、なんか声みたいなモノが
聞こえてきた、、、

俺の部屋は、マンションの隣の部屋と
隣り合っているので、お隣さんの声だと
思った。
お隣は、小学生くらいの子供がいる30過ぎ
くらいの夫婦が住んでいて、
とても感じが良い。
顔が合うと挨拶をしてくるし、旦那さんも
優しそうなイケメンだ。

そして奧さんは、子供の歳から考えると、
たぶん30歳は過ぎているはずだけど、
かなり若く見える。

奧さんは自分の胸の大きさを忘れている
というか無頓着で、俺がたまに犬の散歩を
していると、無造作に前屈みになって
犬をなで回したりする。

そうすると、ブラと谷間が丸見えで、
メチャメチャ興奮する。
ロリ顔の巨乳人妻の胸チラは、童貞には
刺激が強すぎて、何度かおかずに
させたもらった、、、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る