uploaded

バイトで片思いしてた子と付き合った男に「彼女と50万でやらせてくれ」と頼み・・

手ファーストフード店でバイトしている
大学生です。
大学一年からバイトを始めて三年に
なるんですが、同時期に入った
「せりなちゃん」という子に惚れてました。

せりなちゃんは高一からバイトしています。
相手が高校生で年齢差があるのと、自分に
自信がないこと、バイト先で気まずく
なりたくないと思って結局告白してません。
せりなちゃんは可愛いくて、頑張り屋さん。

一緒にバイトしてる三年間の間に、
せりなちゃんに彼氏が出来てることもあって
かなり嫉妬しました。

そして、最近また彼氏が出来ました。
僕と同じ年の、同じ店で働く林という奴です
休憩時間中も二人で座って仲良さそうに
してて。
自分はずっとモテなくて童貞で、
そんな自分の境遇と比較してタヒにたく
なりました。
林とはそれなりに仲良かったので、
それがなおさら堪えました。
僕はバイト辞めることにしました。
そうしたら林がライン送って来ました。

「お前がやめるのって、俺がせりなと
付き合い始めたことと関係あったりする?」

気付かれてたみたいです。
僕はそうだ、と正直に答えました。

「あー、悪かったな」

その時、なんでそんなことを言い出したのか
自分でもわかりません。

「ずっと好きだったから。
50万出してもせりなちゃんと
やりたいくらい」

「…………マジで? 
せりなとヤるのに、50万払う?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
バイトで片思いしてた子と付き合った男に「彼女と50万でやらせてくれ」と頼み・・

手ファーストフード店でバイトしている
大学生です。
大学一年からバイトを始めて三年に
なるんですが、同時期に入った
「せりなちゃん」という子に惚れてました。

せりなちゃんは高一からバイトしています。
相手が高校生で年齢差があるのと、自分に
自信がないこと、バイト先で気まずく
なりたくないと思って結局告白してません。
せりなちゃんは可愛いくて、頑張り屋さん。

一緒にバイトしてる三年間の間に、
せりなちゃんに彼氏が出来てることもあって
かなり嫉妬しました。

そして、最近また彼氏が出来ました。
僕と同じ年の、同じ店で働く林という奴です
休憩時間中も二人で座って仲良さそうに
してて。
自分はずっとモテなくて童貞で、
そんな自分の境遇と比較してタヒにたく
なりました。
林とはそれなりに仲良かったので、
それがなおさら堪えました。
僕はバイト辞めることにしました。
そうしたら林がライン送って来ました。

「お前がやめるのって、俺がせりなと
付き合い始めたことと関係あったりする?」

気付かれてたみたいです。
僕はそうだ、と正直に答えました。

「あー、悪かったな」

その時、なんでそんなことを言い出したのか
自分でもわかりません。

「ずっと好きだったから。
50万出してもせりなちゃんと
やりたいくらい」

「…………マジで? 
せりなとヤるのに、50万払う?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る