uploaded

【秘密】バイト先の主婦Aさんの家にお邪魔したりして仲良くなった。→A旦那さんから「相談したい」とメールがあってAさんに内緒で食事したら…

何年前の話かな…。当時は学生だった。

元々仲がよかったバイト先の主婦Aさんが、

たまたま近所に越してきて、

おうちにお邪魔したりお子さんと遊んだり、

家族ぐるみで仲良くなった。

ある日A旦那さんからメールが来た。

「Aの携帯からこっそり連絡先を見てメールした。

Aや家庭のことで聞きたいことがあり、相談したい」

とのこと。

私からは旦那さんは優しいパパに見えたけど、

Aさんから、旦那さんの浮気癖などの

愚痴を聞いていたので、その時点で

無視するべきだったのかもしれない。

一度だけAさんに内緒で食事をした。

真面目に相談を受けたり、仕事のことなどで

ストレスで体を壊しているというので心配もした。

でも最後にはこちらに好意を持っているというような言葉を…。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【秘密】バイト先の主婦Aさんの家にお邪魔したりして仲良くなった。→A旦那さんから「相談したい」とメールがあってAさんに内緒で食事したら…

何年前の話かな…。当時は学生だった。

元々仲がよかったバイト先の主婦Aさんが、

たまたま近所に越してきて、

おうちにお邪魔したりお子さんと遊んだり、

家族ぐるみで仲良くなった。

ある日A旦那さんからメールが来た。

「Aの携帯からこっそり連絡先を見てメールした。

Aや家庭のことで聞きたいことがあり、相談したい」

とのこと。

私からは旦那さんは優しいパパに見えたけど、

Aさんから、旦那さんの浮気癖などの

愚痴を聞いていたので、その時点で

無視するべきだったのかもしれない。

一度だけAさんに内緒で食事をした。

真面目に相談を受けたり、仕事のことなどで

ストレスで体を壊しているというので心配もした。

でも最後にはこちらに好意を持っているというような言葉を…。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る