uploaded

【地獄】親会社の接待でピンクコンパニオン呼んだら妻が来た・・・・

結婚して5年、

俺は33の普通の会社員、

妻は28歳で主婦やってもらってたけど、

最近の不況のせいもあって給料減って、

生活苦しくなって、

働きに出てもらうことになった。

とは言っても、両親の介護とか、

子供の世話とかあるから、長時間働けない。

なので、短い時間でもお金になる、

イベント系のキャンペーンガール

みたいな仕事って聞いてた。

まだ若いし、年齢以上に若く見えるから、

そういう仕事も大丈夫なんだろう、

って思った。

そんな時に、親会社の接待頼まれた。

向こうの覚えよくしたら

仕事取れるような内容で、先行き不安だよな、

とか思いながらも、仕事なので断れなくて

出向いたら、親会社の人員は二人、一人は

40だったかな、それくらいの管理職で、

もうひとりは俺より若い、ちゃらちゃらした

感じの奴を接待することになって、

かなり複雑だった。

でも、場所セッティングして、女の子呼んで、

若いからピンクコンパニオン?って、

ある程度セクハラとかエロいことしても

OKなコンパニオンを呼んだ。

そして、コンパニオンが来た途端、

言葉を失った…………

いつもよりかなりケバい恰好しているが、

間違いなく俺の妻だった。

今日は接待で飲みに行くって前もって

言ってたから、俺がどうしてここにいるのかは

理解してると思うし、最近、仕事が終わって

からの妻の様子がおかしかったから、

「こういうことだったのか」と、理解した。

年齢が年齢だし、子供の送迎もあるから

長時間働けないから、少しの時間で

稼ごうと思ったら、そういう仕事しかないんだろう。

そして、

「俺も接待中だし、お前も仕事中だろうから、

帰ってから話し合おう」

と、耳打ちするだけしかこの場では出来なかった・・・

そして・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【地獄】親会社の接待でピンクコンパニオン呼んだら妻が来た・・・・

結婚して5年、

俺は33の普通の会社員、

妻は28歳で主婦やってもらってたけど、

最近の不況のせいもあって給料減って、

生活苦しくなって、

働きに出てもらうことになった。

とは言っても、両親の介護とか、

子供の世話とかあるから、長時間働けない。

なので、短い時間でもお金になる、

イベント系のキャンペーンガール

みたいな仕事って聞いてた。

まだ若いし、年齢以上に若く見えるから、

そういう仕事も大丈夫なんだろう、

って思った。

そんな時に、親会社の接待頼まれた。

向こうの覚えよくしたら

仕事取れるような内容で、先行き不安だよな、

とか思いながらも、仕事なので断れなくて

出向いたら、親会社の人員は二人、一人は

40だったかな、それくらいの管理職で、

もうひとりは俺より若い、ちゃらちゃらした

感じの奴を接待することになって、

かなり複雑だった。

でも、場所セッティングして、女の子呼んで、

若いからピンクコンパニオン?って、

ある程度セクハラとかエロいことしても

OKなコンパニオンを呼んだ。

そして、コンパニオンが来た途端、

言葉を失った…………

いつもよりかなりケバい恰好しているが、

間違いなく俺の妻だった。

今日は接待で飲みに行くって前もって

言ってたから、俺がどうしてここにいるのかは

理解してると思うし、最近、仕事が終わって

からの妻の様子がおかしかったから、

「こういうことだったのか」と、理解した。

年齢が年齢だし、子供の送迎もあるから

長時間働けないから、少しの時間で

稼ごうと思ったら、そういう仕事しかないんだろう。

そして、

「俺も接待中だし、お前も仕事中だろうから、

帰ってから話し合おう」

と、耳打ちするだけしかこの場では出来なかった・・・

そして・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る