uploaded

俺「何故悪質なドライバーを捕まえなかったの?」→警官「自分は現認していない」→俺「じゃあ、ドライブレコーダーで確認してみましょうか。全部記録してますよ」→警官「…」

商談で某県に日帰り出張での帰路。
ある程度話もまとまり帰路の高速道路を
気持よく走行仲での出来事。

急ぐわけでもないので左車線を走って
いたんだが、しばらくすると前方に
トラック発見。
特に意識することも無くドラミラーで
後方確認後追い越し車線に移動。

確認した時にはおそらく4~500mは
離れていたと思う。
しかしこちらが車線変更した直後、一気に
後続車両は追いつき、激しいパッシングと
クラクションで俺を威嚇しだした。

夜の高速はキチガイが多いので
すぐ左車線によって避けたんだが
そいつは気が収まらないのか、しばらく
俺の車にベタ付けであおってくる。

ちなみに俺は40代 それなりに人生経験も
積んでいる。車はIS350
奴は人相はわからないが中年の男で
車は最新のSクラス。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺「何故悪質なドライバーを捕まえなかったの?」→警官「自分は現認していない」→俺「じゃあ、ドライブレコーダーで確認してみましょうか。全部記録してますよ」→警官「…」

商談で某県に日帰り出張での帰路。
ある程度話もまとまり帰路の高速道路を
気持よく走行仲での出来事。

急ぐわけでもないので左車線を走って
いたんだが、しばらくすると前方に
トラック発見。
特に意識することも無くドラミラーで
後方確認後追い越し車線に移動。

確認した時にはおそらく4~500mは
離れていたと思う。
しかしこちらが車線変更した直後、一気に
後続車両は追いつき、激しいパッシングと
クラクションで俺を威嚇しだした。

夜の高速はキチガイが多いので
すぐ左車線によって避けたんだが
そいつは気が収まらないのか、しばらく
俺の車にベタ付けであおってくる。

ちなみに俺は40代 それなりに人生経験も
積んでいる。車はIS350
奴は人相はわからないが中年の男で
車は最新のSクラス。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る