uploaded

バイトの女の子とその友達とで男2×女2王様ゲームをやったら・・

大学生の頃の話。

同じバイトの女の子Aとその子の女子大の
友達N、俺の友達Hの4人で飲み会。

一応合コンという形ではじまった。
 

スペックは・・・Aはアヤパンをもう少し
元気にした感じで身長160cm、推定Cカップ。
スラッとしてスタイルは良い。
美人とかわいいの間くらい。

Nは有名人で似ている人はいないが、
品のあるキレイめ美人で横に広い唇が特徴。
 

最初はチェーン居酒屋でまったり飲んでて、
はじまるのが遅かったため、あっという間に
終電がなくなり、一番家の近い一人暮らしの
A宅で飲み直し。
みんなで近くのコンビニでいろいろ
買い込んでA宅へ行くが、女の子の家なので
男子二人は玄関前で5分間待ちぼうけ。
 

ようやく中に入って二次会のはじまり。
二次会はじまったのは午前2時くらい。
あいかわらず、盛り上がらず盛り下がらずの
展開で飲んでいたが、N狙いの友達Hが
突然の王様ゲーム提案。
 

俺は今後のバイトでAと気まずくなるのは
嫌なので、あまり乗り気でなかったが、
Hはやる気満々。
女子達もまんざらでもなさそうw

それならということで、早速開始。
はじめは王様の肩を揉む程度の軽いもの
だったが、夜明けまで時間のないのを
あせったHは徐々にエロ系を出し始めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
バイトの女の子とその友達とで男2×女2王様ゲームをやったら・・

大学生の頃の話。

同じバイトの女の子Aとその子の女子大の
友達N、俺の友達Hの4人で飲み会。

一応合コンという形ではじまった。
 

スペックは・・・Aはアヤパンをもう少し
元気にした感じで身長160cm、推定Cカップ。
スラッとしてスタイルは良い。
美人とかわいいの間くらい。

Nは有名人で似ている人はいないが、
品のあるキレイめ美人で横に広い唇が特徴。
 

最初はチェーン居酒屋でまったり飲んでて、
はじまるのが遅かったため、あっという間に
終電がなくなり、一番家の近い一人暮らしの
A宅で飲み直し。
みんなで近くのコンビニでいろいろ
買い込んでA宅へ行くが、女の子の家なので
男子二人は玄関前で5分間待ちぼうけ。
 

ようやく中に入って二次会のはじまり。
二次会はじまったのは午前2時くらい。
あいかわらず、盛り上がらず盛り下がらずの
展開で飲んでいたが、N狙いの友達Hが
突然の王様ゲーム提案。
 

俺は今後のバイトでAと気まずくなるのは
嫌なので、あまり乗り気でなかったが、
Hはやる気満々。
女子達もまんざらでもなさそうw

それならということで、早速開始。
はじめは王様の肩を揉む程度の軽いもの
だったが、夜明けまで時間のないのを
あせったHは徐々にエロ系を出し始めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る