uploaded

【衝撃】出産中の嫁「触らないで!!!」俺「(言葉遣いが汚いのも痛みのせいだろう・・)」助産師『もしかして・・奥さん、何か思うところあるんでしょ?』【修羅場】

【衝撃】出産中の嫁「触らないで!!!」俺「(言葉遣いが汚いのも痛みのせいだろう・・)」助産師『もしかして・・奥さん、何か思うところあるんでしょ?』【修羅場】

 

 

ヨメは妊娠中に助産婦さんから、多くのぬんぷさんが陣痛の間に『そうなる』という事を聞いてました。 
私もぶんぶん室の中で必死に腰を擦ってたのですが、擦ると『触るなっ!』、擦らないと『何のためにいてんのや!』と腰を擦るように言ってました。 

言葉遣いが汚いのも痛みのせいだろうと思い、そのように助産婦さんに聞くと、波形を見ながら 
『う~ん・・・違うと思んですが・・・』とつぶやいた上、『奥さん、何か思うところあるんでしょ』、 と言われました。

妊娠中ず~っと仕事が忙しく、家庭のこと全部押し付けた上、何にも構ってやれなかったからかな~、と反省し、一生懸命ヨメの腰を擦り続け、産まれた時には指紋が無くなってました。(^^; 

その間ヨメは何も食べられないし寝られなかったので、私も付き合って不眠不休食事抜きで、ヨメに罵られ
ながら、腕はつり、肩を脱臼し、夫婦そろって子供を産む一体感を味わいたくて頑張りました。 
続きはこちら!
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】出産中の嫁「触らないで!!!」俺「(言葉遣いが汚いのも痛みのせいだろう・・)」助産師『もしかして・・奥さん、何か思うところあるんでしょ?』【修羅場】

【衝撃】出産中の嫁「触らないで!!!」俺「(言葉遣いが汚いのも痛みのせいだろう・・)」助産師『もしかして・・奥さん、何か思うところあるんでしょ?』【修羅場】

 

 

ヨメは妊娠中に助産婦さんから、多くのぬんぷさんが陣痛の間に『そうなる』という事を聞いてました。 
私もぶんぶん室の中で必死に腰を擦ってたのですが、擦ると『触るなっ!』、擦らないと『何のためにいてんのや!』と腰を擦るように言ってました。 

言葉遣いが汚いのも痛みのせいだろうと思い、そのように助産婦さんに聞くと、波形を見ながら 
『う~ん・・・違うと思んですが・・・』とつぶやいた上、『奥さん、何か思うところあるんでしょ』、 と言われました。

妊娠中ず~っと仕事が忙しく、家庭のこと全部押し付けた上、何にも構ってやれなかったからかな~、と反省し、一生懸命ヨメの腰を擦り続け、産まれた時には指紋が無くなってました。(^^; 

その間ヨメは何も食べられないし寝られなかったので、私も付き合って不眠不休食事抜きで、ヨメに罵られ
ながら、腕はつり、肩を脱臼し、夫婦そろって子供を産む一体感を味わいたくて頑張りました。 
続きはこちら!
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る