uploaded

女の子が前に「バ●ブが( ゚д゚)ホスィ…」って言ったのを思い出し、冗談でバ●ブをプレゼントすることに・・・→結果

出張先でのこと。

俺と課長である地方へ行った。

ここにうちの会社の営業所があって、

職場の人達と何回か飲みに

行ったことがあるんだけど、

ここの事務の女の子が前に

「バイブが( ゚д゚)ホスィ…」って

言ったのを思い出し、

冗談でバイブをプレゼントすることにした。

出張先へ行く途中、課長と

「あの子とヤレたらいいですねぇ」って言ったら、

課長も「バイブでしてるとこ見たいな」とのってきた。

課長と女の子が職場の人達には内緒で

飲みに行く約束を取り付け、

3人で居酒屋で飲むことに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女の子が前に「バ●ブが( ゚д゚)ホスィ…」って言ったのを思い出し、冗談でバ●ブをプレゼントすることに・・・→結果

出張先でのこと。

俺と課長である地方へ行った。

ここにうちの会社の営業所があって、

職場の人達と何回か飲みに

行ったことがあるんだけど、

ここの事務の女の子が前に

「バイブが( ゚д゚)ホスィ…」って

言ったのを思い出し、

冗談でバイブをプレゼントすることにした。

出張先へ行く途中、課長と

「あの子とヤレたらいいですねぇ」って言ったら、

課長も「バイブでしてるとこ見たいな」とのってきた。

課長と女の子が職場の人達には内緒で

飲みに行く約束を取り付け、

3人で居酒屋で飲むことに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る