uploaded

別れ話に納得しない彼氏を着信拒否してたら電報が届いた

自分はひどい頭痛持ちで定期的に

ひどい痛みに悩まされてるんだけど

寝込むこともあれば気合いで日常生活を

送れる時もあって痛みの程度はさまざま。

遠距離恋愛中の7歳上の彼とは

月に1度会う程度で、先日約束の日だったんだけど

どうにも頭痛がひどくて前日約束のキャンセルを申し出た。


でも月1回しか会えないのにとか、

暑いから○美(私の事)を軽井沢に連れてって

涼しい気持ちにさせてあげようと

前から計画してたのにとか色々言われて

そこまで考えてくれてたのにこっちも

ドタキャンは悪いかもと思って、

どこも出かけないで彼の家でのんびりしたり

横になっていてもいいなら会えると言ったら

彼はそれでいいと答えてくれた。

翌日、家まで車で迎えに来てくれて

彼の家に戻るのかな?と思ったら

ちょっと寄る所があるからとか言いつつ、

いつもと違う道を通り

なんと高速に乗られてしまった。


「具合が悪いって言ったのに、

約束破るなら家に帰して!」と言っても

「涼しい所に行けば頭痛も治るよ」と

無理やり軽井沢に連れて行かれた。

薬を飲んでいるものの、頭痛はもちろん

体調不良のせいか車酔いまでしてしまい

軽井沢を楽しむどころではなく、

症状が悪化してとんぼ帰り。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
別れ話に納得しない彼氏を着信拒否してたら電報が届いた

自分はひどい頭痛持ちで定期的に

ひどい痛みに悩まされてるんだけど

寝込むこともあれば気合いで日常生活を

送れる時もあって痛みの程度はさまざま。

遠距離恋愛中の7歳上の彼とは

月に1度会う程度で、先日約束の日だったんだけど

どうにも頭痛がひどくて前日約束のキャンセルを申し出た。


でも月1回しか会えないのにとか、

暑いから○美(私の事)を軽井沢に連れてって

涼しい気持ちにさせてあげようと

前から計画してたのにとか色々言われて

そこまで考えてくれてたのにこっちも

ドタキャンは悪いかもと思って、

どこも出かけないで彼の家でのんびりしたり

横になっていてもいいなら会えると言ったら

彼はそれでいいと答えてくれた。

翌日、家まで車で迎えに来てくれて

彼の家に戻るのかな?と思ったら

ちょっと寄る所があるからとか言いつつ、

いつもと違う道を通り

なんと高速に乗られてしまった。


「具合が悪いって言ったのに、

約束破るなら家に帰して!」と言っても

「涼しい所に行けば頭痛も治るよ」と

無理やり軽井沢に連れて行かれた。

薬を飲んでいるものの、頭痛はもちろん

体調不良のせいか車酔いまでしてしまい

軽井沢を楽しむどころではなく、

症状が悪化してとんぼ帰り。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る