uploaded

中学時代に下心満載で年上彼女と祭りデートした結果・・・

は中2のバレンタインの時に1つ年上の
先輩からコクられて初めての彼女ができた。
すぐに彼女は高校生になり中々、タイミング
も悪く初エッチをできずにいました。

そんなこんなで中3の夏休み。
彼女と地元の花火大会にいこう!
と計画を立てていました。
密かに僕は、祭りの日なら自営業をしている
うちの両親は大方、呑みつぶれているため
少々遅くなっても大丈夫だなぁっと
ニヤニヤを抑えられませんでした。

当日、ひとしきり祭りを楽しみました。
途中、友達や後輩、先輩に冷やかされたりも
しましたがそれもまた心地よかったり。
仲の良い男の先輩は耳元で
「今夜は決めろよ(笑)」
って言いながら財布からコンドームを
僕の手に握らせてくれました。
もちろんこの日、僕はヤル気満々だったので
自前のものを持ってはいましたが、先輩の
粋な計らいに感謝しつつ、お祭りデートを
楽しみました。

祭りは佳境に入り花火大会が始まりました。
終わる頃には人混みで動きがとれなくなる
ので花火もそこそこに僕たちは家路に
つきました。
その途中どちらからともなくキスをして、
大人のキスもしました。
彼女が一言
「エッチw 」

その言葉に萌えてしまい、
おもむろに胸をさわってしまいました。

「家まで我慢w」と彼女に諭されながら
なんとか僕の家に着きました。
すると案の定、両親は呑みで他所の家に
行っており、帰りが遅くなるとの書き置きが
経験則では午前2.3時だろうか。

現在21時。
十分の時間がある。
待ちきれずにそのまましたいくらい
だったのですが、彼女がどうしても
シャワーというので一緒に入りました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
中学時代に下心満載で年上彼女と祭りデートした結果・・・

は中2のバレンタインの時に1つ年上の
先輩からコクられて初めての彼女ができた。
すぐに彼女は高校生になり中々、タイミング
も悪く初エッチをできずにいました。

そんなこんなで中3の夏休み。
彼女と地元の花火大会にいこう!
と計画を立てていました。
密かに僕は、祭りの日なら自営業をしている
うちの両親は大方、呑みつぶれているため
少々遅くなっても大丈夫だなぁっと
ニヤニヤを抑えられませんでした。

当日、ひとしきり祭りを楽しみました。
途中、友達や後輩、先輩に冷やかされたりも
しましたがそれもまた心地よかったり。
仲の良い男の先輩は耳元で
「今夜は決めろよ(笑)」
って言いながら財布からコンドームを
僕の手に握らせてくれました。
もちろんこの日、僕はヤル気満々だったので
自前のものを持ってはいましたが、先輩の
粋な計らいに感謝しつつ、お祭りデートを
楽しみました。

祭りは佳境に入り花火大会が始まりました。
終わる頃には人混みで動きがとれなくなる
ので花火もそこそこに僕たちは家路に
つきました。
その途中どちらからともなくキスをして、
大人のキスもしました。
彼女が一言
「エッチw 」

その言葉に萌えてしまい、
おもむろに胸をさわってしまいました。

「家まで我慢w」と彼女に諭されながら
なんとか僕の家に着きました。
すると案の定、両親は呑みで他所の家に
行っており、帰りが遅くなるとの書き置きが
経験則では午前2.3時だろうか。

現在21時。
十分の時間がある。
待ちきれずにそのまましたいくらい
だったのですが、彼女がどうしても
シャワーというので一緒に入りました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る