uploaded

父「お母さん不倫してる」私「お父さんだってしてたじゃん」父「!?…男と女の浮気は違う!」→家に帰ると母が衝撃的な事を言い出し…

アイキャッチ226

 

いつもスレを見ているだけなのであまり修羅場ではないかもしれませんが私のまわりの話をします。携帯からなので読みにくかったらごめんなさい。 
登場人物 
私:当時17歳 母と父です。

その当時私は付き合っていた彼と遠距離でうまくいかず別れるか別れないかというギリギリな関係でした。彼との恋愛に悩んでいましたし受験への不安もありました。そんな高校二年生の夏のことでした。。。登下校の最中に携帯がなりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
父「お母さん不倫してる」私「お父さんだってしてたじゃん」父「!?…男と女の浮気は違う!」→家に帰ると母が衝撃的な事を言い出し…

アイキャッチ226

 

いつもスレを見ているだけなのであまり修羅場ではないかもしれませんが私のまわりの話をします。携帯からなので読みにくかったらごめんなさい。 
登場人物 
私:当時17歳 母と父です。

その当時私は付き合っていた彼と遠距離でうまくいかず別れるか別れないかというギリギリな関係でした。彼との恋愛に悩んでいましたし受験への不安もありました。そんな高校二年生の夏のことでした。。。登下校の最中に携帯がなりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る