uploaded

【親しき仲にも礼儀あり】兄が突然行方不明になった!!!心臓が止まりそうな想いで必死に兄貴を探していると、泥道で傾いている車を発見!!そこに、泥まみれになった兄が…!!!

すまん。家族のことに関してなんだがちょっと愚痴らせてくれ・・・
そこそこ昔の事なのにまだ心に残ってると言うか・・・
俺がおかしかったら俺のことを叩いてくれて全然かまわない。

去年の春に俺の実兄が仲間たちと渓流釣りに行った帰りに連絡が取れなくなった。
山道で、しかも夜だよ・・・兄貴の友達が急に俺の家に来て
「お前の兄貴が釣りの帰りに事故っちゃって。夜道だから探すの手伝ってくれ!」
とやってきた。兄貴は既に結婚していて世帯は別。なのでなおさら驚いた。
兄貴の仲間曰く、電話もつながらなくなってしまいに雨まで降ってくる始末。

結婚して自立してもやっぱ家族は家族で
ものすごく心配だから心臓が止まりそう想いで必死に兄貴を探した。

釣りをした場所について分かれ道を手分けして皆で探す事に。
見つからなかったら警察に助けを求める事も考えた。
道をある程度探していなかったらそうしよう・・・と、
兄貴がもししんでたらどうしようとか気が気じゃなく
探し回ってたら泥道にぬかるんで傾いてる車を発見..

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【親しき仲にも礼儀あり】兄が突然行方不明になった!!!心臓が止まりそうな想いで必死に兄貴を探していると、泥道で傾いている車を発見!!そこに、泥まみれになった兄が…!!!
すまん。家族のことに関してなんだがちょっと愚痴らせてくれ・・・
そこそこ昔の事なのにまだ心に残ってると言うか・・・
俺がおかしかったら俺のことを叩いてくれて全然かまわない。

去年の春に俺の実兄が仲間たちと渓流釣りに行った帰りに連絡が取れなくなった。
山道で、しかも夜だよ・・・兄貴の友達が急に俺の家に来て
「お前の兄貴が釣りの帰りに事故っちゃって。夜道だから探すの手伝ってくれ!」
とやってきた。兄貴は既に結婚していて世帯は別。なのでなおさら驚いた。
兄貴の仲間曰く、電話もつながらなくなってしまいに雨まで降ってくる始末。

結婚して自立してもやっぱ家族は家族で
ものすごく心配だから心臓が止まりそう想いで必死に兄貴を探した。

釣りをした場所について分かれ道を手分けして皆で探す事に。
見つからなかったら警察に助けを求める事も考えた。
道をある程度探していなかったらそうしよう・・・と、
兄貴がもししんでたらどうしようとか気が気じゃなく
探し回ってたら泥道にぬかるんで傾いてる車を発見..

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る