uploaded

【驚愕】C学の時、教育実習で来ていた憧れの先生がAVデビューしてた・・・

11129

C学の時、Am○zonがあって本当に良かったなぁ、と思う出来事があった。

教育実習生とか毎年来るんだけど、うちのクラスに来たのは国語担当の女子大生。

かなりカワイイ。

ロリ入ってて、実年齢より幼いタイプで高校生がスーツ着てるくらいにしか見えない。

黒髪だったこともあって、女子大生、教育実習生って感じじゃなく、高校生の職場体験みたいな雰囲気だった。

ところどころ大人っぽい雰囲気はあって、しかも可愛いし、短い期間だったけど生徒に人気あった。

話してて笑顔も可愛いし。

ただ、スーツは着慣れてないのか、それとも無防備なのか、毎日シャツの下にブラが薄っすら透けてた。

その頃はリアル中坊なので、毎日「今日の透けブラは水色」「ピンクの透けブラたまんねぇ」とか言って情報を共有しあったりしてた。
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【驚愕】C学の時、教育実習で来ていた憧れの先生がAVデビューしてた・・・

11129

C学の時、Am○zonがあって本当に良かったなぁ、と思う出来事があった。

教育実習生とか毎年来るんだけど、うちのクラスに来たのは国語担当の女子大生。

かなりカワイイ。

ロリ入ってて、実年齢より幼いタイプで高校生がスーツ着てるくらいにしか見えない。

黒髪だったこともあって、女子大生、教育実習生って感じじゃなく、高校生の職場体験みたいな雰囲気だった。

ところどころ大人っぽい雰囲気はあって、しかも可愛いし、短い期間だったけど生徒に人気あった。

話してて笑顔も可愛いし。

ただ、スーツは着慣れてないのか、それとも無防備なのか、毎日シャツの下にブラが薄っすら透けてた。

その頃はリアル中坊なので、毎日「今日の透けブラは水色」「ピンクの透けブラたまんねぇ」とか言って情報を共有しあったりしてた。
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る