uploaded

彼氏と別れて寂しさを持て余していた私は、半分ヤケになっていて、“誰でも良いから、この寂しさを埋めてくれ!”って感じで・・・→結果

初めて会った時の彼の第一印象は

“岩”そのものだった。
何だか至る所がゴツゴツしていた。

輪郭や肌、鼻などに加え、髪型も変で、

やっぱり何だか全体的にゴツゴツだ。

(以下、岩さん。)

一度目は、食事をし、

会話も弾んで其れなりに楽しかった。
凄くゴツゴツな岩さんだが、

凄く優しい人だった。

其れから何度かメールや電話をし、

一昨日、再び会う事となった。
“友達”として付き合うには、

とても楽しく、癒される岩さん。

私は、密かに会う事を楽しみに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼氏と別れて寂しさを持て余していた私は、半分ヤケになっていて、“誰でも良いから、この寂しさを埋めてくれ!”って感じで・・・→結果

初めて会った時の彼の第一印象は

“岩”そのものだった。
何だか至る所がゴツゴツしていた。

輪郭や肌、鼻などに加え、髪型も変で、

やっぱり何だか全体的にゴツゴツだ。

(以下、岩さん。)

一度目は、食事をし、

会話も弾んで其れなりに楽しかった。
凄くゴツゴツな岩さんだが、

凄く優しい人だった。

其れから何度かメールや電話をし、

一昨日、再び会う事となった。
“友達”として付き合うには、

とても楽しく、癒される岩さん。

私は、密かに会う事を楽しみに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る