uploaded

飛行機の席で隣になった女性とちょっと、エッ●な話になり….そのまま….

高校生の時、

オーストラリアに1人で

旅行に行ったことがある。

その帰りの飛行機の中でのこと。

隣の席に日本人の女性が座った。

なんとなく、「こんにちは。」と

挨拶したら、会話が始まった。

なぜかとても空いていて、

周りにはほとんど誰も座っていない。

半径3mくらいは2人だけ

みたいな状況になった。

その人は、決して美人とは

言えなかったけれど、

気があったのか、

個人的な話にまでなった。

年は20代後半、大学を出て、

一度日本の会社に就職したけれど、

いろいろあって海外に行きたくなり、

今、オーストラリアで働いている。

しかし、小さな町で、日本人と

話をするのは、1年ぶりかも

しれないとのこと。

英語は上手になったんでしょ?とか

聞くと、働くだけならそんなに

英語は必要ない。

だから1年経ってもそんなに

話せないとか。

これを聞いて、たぶん、会話に

飢えているんだろうなあとか思って、

半分ボランティアみたいな

気持ちもあって、いろいろ話を

聞くことにした。

そのうち、最初は隠していた

「いろいろあった」部分の話になった。

簡単に言うと、会社の人と仲良くなって、

(たぶん初めて)付き合うみたいな

感じになったのに、

他の女性が後からアプローチを

かけて奪っていったみたいな話し。

しかもその男性も本当は私のことが

好きだったんだと思うとか言ってた。

たぶん、この恋愛がらみで居心地が

悪くなって、日本を離れたんだろう

なあとか思って聞いてた。

逆に、彼女いないの?とか聞かれた。

そのとき僕は初めての彼女に

振られたばかりだった。

まだHはしたことなくて、

誰でもいいからHをしてみたいとか

思ってたところが正直あった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
飛行機の席で隣になった女性とちょっと、エッ●な話になり….そのまま….

高校生の時、

オーストラリアに1人で

旅行に行ったことがある。

その帰りの飛行機の中でのこと。

隣の席に日本人の女性が座った。

なんとなく、「こんにちは。」と

挨拶したら、会話が始まった。

なぜかとても空いていて、

周りにはほとんど誰も座っていない。

半径3mくらいは2人だけ

みたいな状況になった。

その人は、決して美人とは

言えなかったけれど、

気があったのか、

個人的な話にまでなった。

年は20代後半、大学を出て、

一度日本の会社に就職したけれど、

いろいろあって海外に行きたくなり、

今、オーストラリアで働いている。

しかし、小さな町で、日本人と

話をするのは、1年ぶりかも

しれないとのこと。

英語は上手になったんでしょ?とか

聞くと、働くだけならそんなに

英語は必要ない。

だから1年経ってもそんなに

話せないとか。

これを聞いて、たぶん、会話に

飢えているんだろうなあとか思って、

半分ボランティアみたいな

気持ちもあって、いろいろ話を

聞くことにした。

そのうち、最初は隠していた

「いろいろあった」部分の話になった。

簡単に言うと、会社の人と仲良くなって、

(たぶん初めて)付き合うみたいな

感じになったのに、

他の女性が後からアプローチを

かけて奪っていったみたいな話し。

しかもその男性も本当は私のことが

好きだったんだと思うとか言ってた。

たぶん、この恋愛がらみで居心地が

悪くなって、日本を離れたんだろう

なあとか思って聞いてた。

逆に、彼女いないの?とか聞かれた。

そのとき僕は初めての彼女に

振られたばかりだった。

まだHはしたことなくて、

誰でもいいからHをしてみたいとか

思ってたところが正直あった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る