uploaded

【戦慄】整形外科医の友『DQNや893の患者も、退院する頃には大人しくなるよ!』私「なんで?」→その回答がマジでヤバい・・・

級生に整形外科医がいる。
勉強ができるのは当たり前として、
人間ができていた。
いつも笑顔で親切、
仏の〇〇と言われていた。

進学校だったけど、それなりに突っ張った
連中もいる。
そんな連中もトラブルがあったときに
彼が出てきて話していると、
しょうがねえなあ的な雰囲気になって
おさまっていく。

何年かぶりの同窓会で一緒に飲む
機会があった。
ちょっとぽっちゃりとして、
相変わらずの仏顔。

結構危ない患者も多いんじゃない?
と聞いてみたところ、
やはりバイク事故で骨折した
暴走族のあんちゃんや、
出入りで傷だらけのヤーさんなど、
口の聞き方も知らない突っ張った連中も
多いとか。

「でも退院することにはみんな敬語になってるよ、
 いい子で帰って行くよ。」

「へー、どうして?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【戦慄】整形外科医の友『DQNや893の患者も、退院する頃には大人しくなるよ!』私「なんで?」→その回答がマジでヤバい・・・

級生に整形外科医がいる。
勉強ができるのは当たり前として、
人間ができていた。
いつも笑顔で親切、
仏の〇〇と言われていた。

進学校だったけど、それなりに突っ張った
連中もいる。
そんな連中もトラブルがあったときに
彼が出てきて話していると、
しょうがねえなあ的な雰囲気になって
おさまっていく。

何年かぶりの同窓会で一緒に飲む
機会があった。
ちょっとぽっちゃりとして、
相変わらずの仏顔。

結構危ない患者も多いんじゃない?
と聞いてみたところ、
やはりバイク事故で骨折した
暴走族のあんちゃんや、
出入りで傷だらけのヤーさんなど、
口の聞き方も知らない突っ張った連中も
多いとか。

「でも退院することにはみんな敬語になってるよ、
 いい子で帰って行くよ。」

「へー、どうして?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る