uploaded

『一緒に帰ろうよ。タクシー代も浮くじゃん』とか言いつつ誘ってみると満更でもない様子で結局OK・・・→結果

会社の飲み会で結構飲んで終電がなくなり、

タクシーで帰ろうと思い

駅前のタクシーの列へ並ぶ。

週末ということもあり超長蛇の列。

だるいな~と思いながら並んでると

俺の後ろにもどんどん列が伸びていく。

そんな俺の後ろには若くて

かわいい感じの女の子が並んでた。

背は150前半くらいな

小柄な子で髪はセミロング。

化粧も薄く結構好みなタイプ。

しらふじゃ有り得ないんだけど、

酔ってる勢いもあり話しかけてみると、

その子も飲み会の帰りらしい。

「結構飲んじゃいましたー」

「混んでますねー」

「明日は休日出勤なんで

早く帰りたいんですよー」

とか色々会話してくれる。

話していくうちに彼女は地方出身で

1人暮らしを始めたばっかりの

21歳OL彼氏なしとのこと。

そして帰りが一緒の方向ということが分かる。

俺は「一緒に帰ろうよ。

タクシー代も浮くじゃん」
とか言いつつ誘ってみると

満更でもない様子で結局OK・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『一緒に帰ろうよ。タクシー代も浮くじゃん』とか言いつつ誘ってみると満更でもない様子で結局OK・・・→結果

会社の飲み会で結構飲んで終電がなくなり、

タクシーで帰ろうと思い

駅前のタクシーの列へ並ぶ。

週末ということもあり超長蛇の列。

だるいな~と思いながら並んでると

俺の後ろにもどんどん列が伸びていく。

そんな俺の後ろには若くて

かわいい感じの女の子が並んでた。

背は150前半くらいな

小柄な子で髪はセミロング。

化粧も薄く結構好みなタイプ。

しらふじゃ有り得ないんだけど、

酔ってる勢いもあり話しかけてみると、

その子も飲み会の帰りらしい。

「結構飲んじゃいましたー」

「混んでますねー」

「明日は休日出勤なんで

早く帰りたいんですよー」

とか色々会話してくれる。

話していくうちに彼女は地方出身で

1人暮らしを始めたばっかりの

21歳OL彼氏なしとのこと。

そして帰りが一緒の方向ということが分かる。

俺は「一緒に帰ろうよ。

タクシー代も浮くじゃん」
とか言いつつ誘ってみると

満更でもない様子で結局OK・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る