uploaded

サングラス女→メッセージ→メール・番号ゲット→飲むのが好きだと言うので飲む事に・・・→結果

都内某所で待ち合わせ。

改札から出て電話してみると

もう着いているらしい。

一旦電話を切って待ち合わせ近くで

再度電話したらすぐ見つかる。

サングラス着用してたので

顔の全貌を確認出来ず。

しかし顔立ちは整って居る模様。

きっと大丈夫そう。

そしてすごいオシャレさんなんですが。

やっぱり少しR&B系(以下R&B)

本人曰くそんな事ない。だそうで。

そのまま服装の話やら冗談を

交えて移動して飲み屋に到着。

席に着くとR&Bがおもむろに

サングラスを外す。

おっしゃ!きたこれ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
サングラス女→メッセージ→メール・番号ゲット→飲むのが好きだと言うので飲む事に・・・→結果

都内某所で待ち合わせ。

改札から出て電話してみると

もう着いているらしい。

一旦電話を切って待ち合わせ近くで

再度電話したらすぐ見つかる。

サングラス着用してたので

顔の全貌を確認出来ず。

しかし顔立ちは整って居る模様。

きっと大丈夫そう。

そしてすごいオシャレさんなんですが。

やっぱり少しR&B系(以下R&B)

本人曰くそんな事ない。だそうで。

そのまま服装の話やら冗談を

交えて移動して飲み屋に到着。

席に着くとR&Bがおもむろに

サングラスを外す。

おっしゃ!きたこれ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る