uploaded

絵に描いたようなDQNカーが煽る煽る…→数キロ先にある工事現場まで我慢して走り、あるポイントで行動に出た!

朝、一時間ほどかけて車で通勤している。
過疎高齢化の地域なので、落ち葉マーク
つけた車も多いし、基本的に安全運転だ。
特にその日は、時間雨量50ミリを超える
ような土砂降りで、ワイパーを最高速に
しても前が見えにくいような状態だった。

当然、前の車もとろとろ運転だったが、
時間には充分間に合うので、それに合わせ
走っていたところ、後ろから
絵に描いたようなDQNカーが追いついてきた。
どぎつい紫のシャコタンオデッセイに羽つき
他県ナンバーで、道を知らないのか
カーブでヨタったり、かなり危なっかしい。

こいつが煽る煽る。
うちの車の後ろにベタ付けして、
パッシングしまくり。
うざいので前の車を抜いて、ちょっと速度を
上げたが、そのままべったりついてくる。
バス停に入って避けても、そのまま後ろに
停車。
なんか因縁つけてくるかなーと思っていたが
土砂降りのせいか降りて来ず、
またそのまま出発。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
絵に描いたようなDQNカーが煽る煽る…→数キロ先にある工事現場まで我慢して走り、あるポイントで行動に出た!

朝、一時間ほどかけて車で通勤している。
過疎高齢化の地域なので、落ち葉マーク
つけた車も多いし、基本的に安全運転だ。
特にその日は、時間雨量50ミリを超える
ような土砂降りで、ワイパーを最高速に
しても前が見えにくいような状態だった。

当然、前の車もとろとろ運転だったが、
時間には充分間に合うので、それに合わせ
走っていたところ、後ろから
絵に描いたようなDQNカーが追いついてきた。
どぎつい紫のシャコタンオデッセイに羽つき
他県ナンバーで、道を知らないのか
カーブでヨタったり、かなり危なっかしい。

こいつが煽る煽る。
うちの車の後ろにベタ付けして、
パッシングしまくり。
うざいので前の車を抜いて、ちょっと速度を
上げたが、そのままべったりついてくる。
バス停に入って避けても、そのまま後ろに
停車。
なんか因縁つけてくるかなーと思っていたが
土砂降りのせいか降りて来ず、
またそのまま出発。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る