uploaded

【托卵】既婚者で子持ちの元カノに二股されていたことが発覚!俺「まさか俺の子だったりしてww」元カノ『・・・・聞いてほしいことがあるの』俺「えっ」 → 結果・・・

知らぬ間に托卵してしまった修羅場 
大学時代に付き合っていた彼女から話があると知人経由で連絡を受けた 
彼女とは俺から告白したものの、年の差があったせいか(彼女が二つ上) 
三ヶ月ほどですぐに振られてしまった経緯がある 

それからさらに数年たっての呼び出しに、まだ俺のこと好きなのかもとか 
俺の事思い出して当時の熱が再発したのか、とか 
女は20後半に差し掛かると年下がよく見えるっていうし! 
と内心うきうきしながら、待ち合わせにいった 
そこ当時よりも垢抜けてきれいになった彼女がいた 

ただし子連れで……既婚者が俺に何の用デスカ
待ち合わせが昼間のファミレスって時点で気づくべきだった
「結婚してたんだ、知らなかったよ(棒)」
「大学違ったからね、○○と別れて2ヵ月後くらいかな」
へー、俺と別れてすぐですねー………
……………いやちょっとまて
2ヶ月?2ヶ月で結婚するか普通?
「………交際期間、俺とかぶってね?」
元カノは一瞬あ、やべって表情を浮かべたけど、すぐに流しやがった 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【托卵】既婚者で子持ちの元カノに二股されていたことが発覚!俺「まさか俺の子だったりしてww」元カノ『・・・・聞いてほしいことがあるの』俺「えっ」 → 結果・・・

知らぬ間に托卵してしまった修羅場 
大学時代に付き合っていた彼女から話があると知人経由で連絡を受けた 
彼女とは俺から告白したものの、年の差があったせいか(彼女が二つ上) 
三ヶ月ほどですぐに振られてしまった経緯がある 

それからさらに数年たっての呼び出しに、まだ俺のこと好きなのかもとか 
俺の事思い出して当時の熱が再発したのか、とか 
女は20後半に差し掛かると年下がよく見えるっていうし! 
と内心うきうきしながら、待ち合わせにいった 
そこ当時よりも垢抜けてきれいになった彼女がいた 

ただし子連れで……既婚者が俺に何の用デスカ
待ち合わせが昼間のファミレスって時点で気づくべきだった
「結婚してたんだ、知らなかったよ(棒)」
「大学違ったからね、○○と別れて2ヵ月後くらいかな」
へー、俺と別れてすぐですねー………
……………いやちょっとまて
2ヶ月?2ヶ月で結婚するか普通?
「………交際期間、俺とかぶってね?」
元カノは一瞬あ、やべって表情を浮かべたけど、すぐに流しやがった 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る