uploaded

男『ウチを掃除しろ!』と家に引きずり込もうとしてきた!私「マイ道具があるので!」と逃げ、マッチョ3人を引き連れて再訪したら・・・

育会系サークル所属の男って
皆似たようなことするんだね。

体育会系サークルの部長が
私のプリクラ見て気にいったらしく、
友達の友達通して知らされデート
することになった。

ドライブデートと聞いてたのに
ついた先は部長のマンションの前。
「部屋に上がるのはちょっと…」
と拒否すると、
「まずは俺の部屋の掃除、
家事できないとか女じゃないから」
と言われた。

ぽかんとしてたら、腕つかまれて車から
引きずりおろされた。
物みたいに引きずられて、
部屋に連れ込まれたらひどい事をされる
と思い、
「あっ私お掃除大好きで
マイ掃除道具がもってるんです、
使い慣れた道具でチャッチャと済ませて
部長さんの大好きなカレー作りたいな♪」

部長は一瞬考えてから腕を離した。
「家どこ?」
「部長さんに送らせるなんて悪いですよー
駅すぐですから。
楽しみにしててくださいね。」

何故か人質に鞄を取られた。
携帯(取られそうになったが死守)と
財布を持ちダッシュで家に帰った。

家に帰って筋トレしていた三男に相談。
三男、長男と次男を呼び出す。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
男『ウチを掃除しろ!』と家に引きずり込もうとしてきた!私「マイ道具があるので!」と逃げ、マッチョ3人を引き連れて再訪したら・・・

育会系サークル所属の男って
皆似たようなことするんだね。

体育会系サークルの部長が
私のプリクラ見て気にいったらしく、
友達の友達通して知らされデート
することになった。

ドライブデートと聞いてたのに
ついた先は部長のマンションの前。
「部屋に上がるのはちょっと…」
と拒否すると、
「まずは俺の部屋の掃除、
家事できないとか女じゃないから」
と言われた。

ぽかんとしてたら、腕つかまれて車から
引きずりおろされた。
物みたいに引きずられて、
部屋に連れ込まれたらひどい事をされる
と思い、
「あっ私お掃除大好きで
マイ掃除道具がもってるんです、
使い慣れた道具でチャッチャと済ませて
部長さんの大好きなカレー作りたいな♪」

部長は一瞬考えてから腕を離した。
「家どこ?」
「部長さんに送らせるなんて悪いですよー
駅すぐですから。
楽しみにしててくださいね。」

何故か人質に鞄を取られた。
携帯(取られそうになったが死守)と
財布を持ちダッシュで家に帰った。

家に帰って筋トレしていた三男に相談。
三男、長男と次男を呼び出す。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る