uploaded

兄の家に突入すると、明らかに乱 交 中だった形跡が…ハタ”カの女達の前で、怒り狂った父親は兄を黙らせ…

長男、次男、自分、妹、弟の5人兄弟の長男
として我慢ばかりして育った兄貴、
不良に憧れておかしくなった次男の兄貴、
この二人は親元離れて二人で一緒に
住んでいた。
そこに家族で遊びに行ったときのこと。

父と母は久しぶりに会うからか、
とてもwktkしてカツカツで生活している
兄貴達の為に、一枚3000円くらいの
ステーキを買って、たまにはいいものを
食わせてやるかとご機嫌だった。
自分含め子ども三人は兄貴に会えるのを
親同様に楽しみにしていて、
それぞれのおこずかいからお菓子を買って
プレゼントするつもりだった。

でも何回電話しても兄貴二人は電話に出ない
いよいよ兄貴達の家が近くなり、
また電話するも出ない。
とりあえず合い鍵はあるからと家まで行った

父が先に下り、家へと入っていったすぐ後に
大きな怒鳴り声が聞こえた。
慌てて母が車庫に車をいれて、みんなで
家に入ると靴がとても無造作に
いくつもあった。

リビングに行くと父は顔を真っ赤にして
兄貴二人の前に立っていた。
長男の隣にはキャミソール姿の女の子と
毛布だけをまとった多分裸の女の子。

次男の隣には下着姿の女の子。
明らかに割り合いがおかしいけれど、
そのときは母の泣き出しそうな顔を見て
慌てていて、なんとも思わなかった。
ただ、どうしたらいいのかわからなくて
怖がった。

父が「なにしてる」と低い声で聞いた。
長男は黙っていて、次男も黙ってた。
女の子たちも黙ってた。
そのとき、二階から物音がした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
兄の家に突入すると、明らかに乱 交 中だった形跡が…ハタ”カの女達の前で、怒り狂った父親は兄を黙らせ…

長男、次男、自分、妹、弟の5人兄弟の長男
として我慢ばかりして育った兄貴、
不良に憧れておかしくなった次男の兄貴、
この二人は親元離れて二人で一緒に
住んでいた。
そこに家族で遊びに行ったときのこと。

父と母は久しぶりに会うからか、
とてもwktkしてカツカツで生活している
兄貴達の為に、一枚3000円くらいの
ステーキを買って、たまにはいいものを
食わせてやるかとご機嫌だった。
自分含め子ども三人は兄貴に会えるのを
親同様に楽しみにしていて、
それぞれのおこずかいからお菓子を買って
プレゼントするつもりだった。

でも何回電話しても兄貴二人は電話に出ない
いよいよ兄貴達の家が近くなり、
また電話するも出ない。
とりあえず合い鍵はあるからと家まで行った

父が先に下り、家へと入っていったすぐ後に
大きな怒鳴り声が聞こえた。
慌てて母が車庫に車をいれて、みんなで
家に入ると靴がとても無造作に
いくつもあった。

リビングに行くと父は顔を真っ赤にして
兄貴二人の前に立っていた。
長男の隣にはキャミソール姿の女の子と
毛布だけをまとった多分裸の女の子。

次男の隣には下着姿の女の子。
明らかに割り合いがおかしいけれど、
そのときは母の泣き出しそうな顔を見て
慌てていて、なんとも思わなかった。
ただ、どうしたらいいのかわからなくて
怖がった。

父が「なにしてる」と低い声で聞いた。
長男は黙っていて、次男も黙ってた。
女の子たちも黙ってた。
そのとき、二階から物音がした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る