uploaded

『うをー!!見失ったでござる~』と完全に酔っ払いモードのその姉ちゃん『ぷはー!のんじゃって♪はいちゃって♪なーんちゃって♪』・・・→結果

友達二人とカラオケ終えて、出入り口で

話してたら、カラオケ屋の向かいにある

飲み屋さんから、大学のサークルらしき

一団が同じようなタイミングで出てきた。

「次!行こうぜ~!!」の声とともに

ゾロゾロと一団が移動しているのを

見ていたのだが、ふと一人取り

残されているのを見つけた。

カラオケ屋と飲み屋の間にある植え込みに

腰をかけてヒールの紐をヨロヨロと

締めなおししてる間に、他の連中は近くの

門を曲がって消えてしまったようだ

親切心で駆け寄って
「あのー、みなさん先に行きはったんやけど…。

行かんでええの?」と言うと、

顔を上げて「うをー!!見失ったでござる~」

と完全に酔っ払いモードのその姉ちゃん。

正直カワイかったし下心が沸きまして・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『うをー!!見失ったでござる~』と完全に酔っ払いモードのその姉ちゃん『ぷはー!のんじゃって♪はいちゃって♪なーんちゃって♪』・・・→結果

友達二人とカラオケ終えて、出入り口で

話してたら、カラオケ屋の向かいにある

飲み屋さんから、大学のサークルらしき

一団が同じようなタイミングで出てきた。

「次!行こうぜ~!!」の声とともに

ゾロゾロと一団が移動しているのを

見ていたのだが、ふと一人取り

残されているのを見つけた。

カラオケ屋と飲み屋の間にある植え込みに

腰をかけてヒールの紐をヨロヨロと

締めなおししてる間に、他の連中は近くの

門を曲がって消えてしまったようだ

親切心で駆け寄って
「あのー、みなさん先に行きはったんやけど…。

行かんでええの?」と言うと、

顔を上げて「うをー!!見失ったでござる~」

と完全に酔っ払いモードのその姉ちゃん。

正直カワイかったし下心が沸きまして・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る