uploaded

「学生時代はラグビーやってたからがっちり体型だよ」「彼女はいるけど、あんまりHが好きじゃないみたいで、やらせてくれない」→結果

現在、諸事情により彼とは遠恋中

なんですが、諸事情により

浮気することにしました。

ということで、釣糸垂らすのも選ぶのも

面倒なので、サイトの新着で

一番上にあった人にメール。

何往復かメールをしてるうちに、

携帯が同機種(色違い)と判明。

その携帯に入ってるゲームにハ

マってる話やら、私の携帯ワンセグ

見れないんだけど設定方法が

おかしいのかな?な話やらで、

基本的にほのぼのとした感じのメールをやりとり。

その他、「学生時代はラグビーやってたから

がっちり体型だよ」「彼女はいるけど、

あんまりエチが好きじゃないみたいで、

やらせてくれない」

「エチは上手いって言われたことあるよ」等々。

そういえば、がっちり=デブみたいなことが

よく書いてあるけど、検証してみようかなー、

と面接設定。

当日仕事終了後、巨大ターミナル駅で

待ち合わせて無事合流・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「学生時代はラグビーやってたからがっちり体型だよ」「彼女はいるけど、あんまりHが好きじゃないみたいで、やらせてくれない」→結果

現在、諸事情により彼とは遠恋中

なんですが、諸事情により

浮気することにしました。

ということで、釣糸垂らすのも選ぶのも

面倒なので、サイトの新着で

一番上にあった人にメール。

何往復かメールをしてるうちに、

携帯が同機種(色違い)と判明。

その携帯に入ってるゲームにハ

マってる話やら、私の携帯ワンセグ

見れないんだけど設定方法が

おかしいのかな?な話やらで、

基本的にほのぼのとした感じのメールをやりとり。

その他、「学生時代はラグビーやってたから

がっちり体型だよ」「彼女はいるけど、

あんまりエチが好きじゃないみたいで、

やらせてくれない」

「エチは上手いって言われたことあるよ」等々。

そういえば、がっちり=デブみたいなことが

よく書いてあるけど、検証してみようかなー、

と面接設定。

当日仕事終了後、巨大ターミナル駅で

待ち合わせて無事合流・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る