uploaded

夫の車は真っ赤なスポーツカー。夫の宝物。その車をA夫婦が「貸して」ときた。なんと夫はあっさりOK

まだ子供たちが幼稚園の頃に、

車貸してクレクレにあった。

我が家は幼稚園のある住宅街の

人たちが近所のスーパーに行く時

必ず通る道沿いに建っている。


だからベランダで洗濯もの干していると

「(私)さーん」と声かけられたり

昨日は布団沢山干していたね、とか、

昨日はパパさんお休みだったんだね、とか

言われるので、ちょっとウザーとは思ってた。

うちには旦那の独身時代に買った車が

あるんだけど、それが目立つ事もあり

「ああ、あのお家なの!」とよく言われる。

その車だけど、私より年上の真っ赤なスポーツカー。

もちろんオープンカー。

私が使っているワンボックスの新車価格より

高額なレストア(大規模修理)している夫の宝物。

保険はかかっているけど年式が年式なだけに、

おそらくうちの車の修理代は保険から出ない。

部品もないし、修理代は高額になる。

だから趣味の仲間同士で取り換えっ子

運転はするけれど、基本的には他人に貸さないし、

私も乗らない。

さらにオートマではないし、

パワーウインドウでもなければパワステでもない。

旦那曰く、ガッツハンドルなうえに

太いタイヤがものすごく重い... 続きます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
夫の車は真っ赤なスポーツカー。夫の宝物。その車をA夫婦が「貸して」ときた。なんと夫はあっさりOK

まだ子供たちが幼稚園の頃に、

車貸してクレクレにあった。

我が家は幼稚園のある住宅街の

人たちが近所のスーパーに行く時

必ず通る道沿いに建っている。


だからベランダで洗濯もの干していると

「(私)さーん」と声かけられたり

昨日は布団沢山干していたね、とか、

昨日はパパさんお休みだったんだね、とか

言われるので、ちょっとウザーとは思ってた。

うちには旦那の独身時代に買った車が

あるんだけど、それが目立つ事もあり

「ああ、あのお家なの!」とよく言われる。

その車だけど、私より年上の真っ赤なスポーツカー。

もちろんオープンカー。

私が使っているワンボックスの新車価格より

高額なレストア(大規模修理)している夫の宝物。

保険はかかっているけど年式が年式なだけに、

おそらくうちの車の修理代は保険から出ない。

部品もないし、修理代は高額になる。

だから趣味の仲間同士で取り換えっ子

運転はするけれど、基本的には他人に貸さないし、

私も乗らない。

さらにオートマではないし、

パワーウインドウでもなければパワステでもない。

旦那曰く、ガッツハンドルなうえに

太いタイヤがものすごく重い... 続きます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る