uploaded

パチ屋でバカ勝ち中→ワゴンサービスの姉ちゃんに激熱のコーヒーを肩にかけられ・・・→結果

その日は
バカ勝ちしてて、普段頼まない
コーヒーを頼んだら姉ちゃんに
激熱のコーヒーを肩にかけられた

当然、熱くて飛び上がり上着を
脱いで、転げまわるくらい
痛かったけど、バカ勝ち中で
上機嫌な俺は、姉ちゃんを
快く許した。その日家に帰り
服を脱いだらムゴい火傷に
なってて後悔したが
まだハタチそこそこのアホな
俺は勝った喜びでいっぱいだった

次の日も同じパチンコ屋に
突撃して打ってたら、頼んでない
のにコーヒーが来た昨日の
姉ちゃんからの差し入れだった
そこから適用に雑談して
彼女が「肩、大丈夫でした?」
と聞いて来たので俺は
「後ろの方だし、
あんま見てないからわかんね見る?」
と彼女に聞き見てもらったら・・・

パチスロで120ヶ月連続プラス収支継続中!! 

総額5000万円以上!!
稼ぎ続けているプロ専用攻略ノウハウを
今回惜しみなく大公開。
 
↓↓圧倒的究極の稼ぎ方は
  こちらをクリック!!↓↓   

775544

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
パチ屋でバカ勝ち中→ワゴンサービスの姉ちゃんに激熱のコーヒーを肩にかけられ・・・→結果

その日は
バカ勝ちしてて、普段頼まない
コーヒーを頼んだら姉ちゃんに
激熱のコーヒーを肩にかけられた

当然、熱くて飛び上がり上着を
脱いで、転げまわるくらい
痛かったけど、バカ勝ち中で
上機嫌な俺は、姉ちゃんを
快く許した。その日家に帰り
服を脱いだらムゴい火傷に
なってて後悔したが
まだハタチそこそこのアホな
俺は勝った喜びでいっぱいだった

次の日も同じパチンコ屋に
突撃して打ってたら、頼んでない
のにコーヒーが来た昨日の
姉ちゃんからの差し入れだった
そこから適用に雑談して
彼女が「肩、大丈夫でした?」
と聞いて来たので俺は
「後ろの方だし、
あんま見てないからわかんね見る?」
と彼女に聞き見てもらったら・・・

パチスロで120ヶ月連続プラス収支継続中!! 

総額5000万円以上!!
稼ぎ続けているプロ専用攻略ノウハウを
今回惜しみなく大公開。
 
↓↓圧倒的究極の稼ぎ方は
  こちらをクリック!!↓↓   

775544

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る