uploaded

ヤンギャル『すいません』→原付のエンジンが止まりかからなくなったとのこと→とりあえず原付を見てみることに・・・→結果

俺がバイク販売チェーン店で
バイトしていた時の話
チェーン店だがウチのお店は他と違い
大学の近くにあることもあって
主にスクーターを沢山在庫していた。

店長が会議で出かけ夕方から
もう一人の従業員も遠くまで配達に行き、
お店のトラックで今夜はそのまま
直帰するという話になり、確か7時50分頃
俺は一人で閉店の準備をしていた。
表のバイクをしまいだすと「すいません」と
ヤンギャルに声を掛けられた。

「はい。いらっしゃいませ」と俺が振り向くと
目の前に綺麗な足をひざ上10cmぐらいの
スカートから覗かせたヤンギャルがたっていた。
「もう終わりですか?」とまゆこ(仮名)が
不安そうに聞いてくる。
「はい8時で〆ますがどうしました?」と聞くと
どうやら学校の帰りに原付のエンジンが止まり
かからなくなったとのこと。

とりあえず原付を見てみることに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ヤンギャル『すいません』→原付のエンジンが止まりかからなくなったとのこと→とりあえず原付を見てみることに・・・→結果

俺がバイク販売チェーン店で
バイトしていた時の話
チェーン店だがウチのお店は他と違い
大学の近くにあることもあって
主にスクーターを沢山在庫していた。

店長が会議で出かけ夕方から
もう一人の従業員も遠くまで配達に行き、
お店のトラックで今夜はそのまま
直帰するという話になり、確か7時50分頃
俺は一人で閉店の準備をしていた。
表のバイクをしまいだすと「すいません」と
ヤンギャルに声を掛けられた。

「はい。いらっしゃいませ」と俺が振り向くと
目の前に綺麗な足をひざ上10cmぐらいの
スカートから覗かせたヤンギャルがたっていた。
「もう終わりですか?」とまゆこ(仮名)が
不安そうに聞いてくる。
「はい8時で〆ますがどうしました?」と聞くと
どうやら学校の帰りに原付のエンジンが止まり
かからなくなったとのこと。

とりあえず原付を見てみることに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る