uploaded

雨の日、職場の女「転んで濡れたからノー○ンなの。見たい?」→見せてもらった結果・・・・

月、雨の降った日のこと。

職場で結構仲のいい女(24歳人妻、
バレーの大友にちょっと似てる、
かなりおバカ)が、そんなに職場内
寒くないのにガタガタ震えていた。

俺「寒いの?風邪でもひいたのか?」
女「いや、今朝会社来る時駐車場のところで
転んじゃってずぶ濡れに
なっちゃったんですよ…」

俺「あ〜そりゃ大変だ。」

傘差して携帯みながら歩いていたら滑って
水たまりにスライディングしたとのこと。

俺「んじゃ服もビショビショなんだ。 」

女「そ〜。制服無かったら家
帰ってましたよぉ〜」

うちの工場は事務の女の子は、
水色のスカートとベストが制服。
女「…でね、○○さん 」
ここで彼女が声を小さくして俺に内緒話を
するように近付く。
俺「何?」
俺も彼女に耳を寄せる。

女(…あたし今ノー○ンなのっ!)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
雨の日、職場の女「転んで濡れたからノー○ンなの。見たい?」→見せてもらった結果・・・・

月、雨の降った日のこと。

職場で結構仲のいい女(24歳人妻、
バレーの大友にちょっと似てる、
かなりおバカ)が、そんなに職場内
寒くないのにガタガタ震えていた。

俺「寒いの?風邪でもひいたのか?」
女「いや、今朝会社来る時駐車場のところで
転んじゃってずぶ濡れに
なっちゃったんですよ…」

俺「あ〜そりゃ大変だ。」

傘差して携帯みながら歩いていたら滑って
水たまりにスライディングしたとのこと。

俺「んじゃ服もビショビショなんだ。 」

女「そ〜。制服無かったら家
帰ってましたよぉ〜」

うちの工場は事務の女の子は、
水色のスカートとベストが制服。
女「…でね、○○さん 」
ここで彼女が声を小さくして俺に内緒話を
するように近付く。
俺「何?」
俺も彼女に耳を寄せる。

女(…あたし今ノー○ンなのっ!)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る