uploaded

自動車教習所で女性教官に誘われて・・

今から7年ほど前の事。
俺は某所に合宿で免許を取りに行ったんだ。
高校を卒業してすぐ、大学に入る前に免許を
取りたくて、合宿にした。
田舎の教習所で、まわりには何もなかった。
コンビニくらいかな…。あったのは。

で、その教習所に、年はまだ20中盤~後半
くらいの女の教官がいた訳ですよ。
そいつがどうも教習中にそわそわしてる。

ある時俺は思い切って聞いてみたんだ。
「先生、どうしたんですか?」
「えっ?!」
不意をつかれてビックリした様に答えた。

「あのね、○○君…。」
「はい?」
「先生ね、今日、夜暇なんだ。」
「え??…あ、はい。」

当時女とデートした事すらなかった俺は、
若干動揺した。

「ゴハンでも食べに行こうか?」

旅の恥はかきすてと言うが、俺はまさに
そんな心境で、「どうにでもなれっ!」と
ご飯を食べに行く約束をした。
親からも地元からも離れ、大胆になっていた
事は間違いないと思う。

で、その夜メシを食べに行った。
ここでかなり打ち解ける事ができた。
そして食事が終わり店を出た。
正直俺はここまででもかなり嬉しかったし
それ以上の事はまさかないだろうと
思っていた。

しかし、こんな一言で俺の心臓は
一気にバクバクいいだした。

「あのね、あたしさ。○○君を見てると
我慢できなくなっちゃうの」

「え…」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
自動車教習所で女性教官に誘われて・・

今から7年ほど前の事。
俺は某所に合宿で免許を取りに行ったんだ。
高校を卒業してすぐ、大学に入る前に免許を
取りたくて、合宿にした。
田舎の教習所で、まわりには何もなかった。
コンビニくらいかな…。あったのは。

で、その教習所に、年はまだ20中盤~後半
くらいの女の教官がいた訳ですよ。
そいつがどうも教習中にそわそわしてる。

ある時俺は思い切って聞いてみたんだ。
「先生、どうしたんですか?」
「えっ?!」
不意をつかれてビックリした様に答えた。

「あのね、○○君…。」
「はい?」
「先生ね、今日、夜暇なんだ。」
「え??…あ、はい。」

当時女とデートした事すらなかった俺は、
若干動揺した。

「ゴハンでも食べに行こうか?」

旅の恥はかきすてと言うが、俺はまさに
そんな心境で、「どうにでもなれっ!」と
ご飯を食べに行く約束をした。
親からも地元からも離れ、大胆になっていた
事は間違いないと思う。

で、その夜メシを食べに行った。
ここでかなり打ち解ける事ができた。
そして食事が終わり店を出た。
正直俺はここまででもかなり嬉しかったし
それ以上の事はまさかないだろうと
思っていた。

しかし、こんな一言で俺の心臓は
一気にバクバクいいだした。

「あのね、あたしさ。○○君を見てると
我慢できなくなっちゃうの」

「え…」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る