uploaded

【驚愕】義両親にウワキがバレた → 義両親『私さんはウワキをしてるから別れなさい!』旦那「知ってた。でも絶対に別れないから^^」私「!!?」 → 実は…

148

ある日義両親に呼び出され、興信所の調査結果を突きつけられた 
そこには、メールや写真、果ては子供のDNA検査など 
いろんな種類の証拠が克明に記されていた 
「私さんは浮気をしてるから別れなさい」 
顔が青くなる私を前に 
夫は「知ってた」と一言 

晴天の霹靂だった
だって私にとって夫は疑うことを知らない、人がいいだけの男って印象だったから
めんどくさくて家事や育児を押し付けても
「疲れてるんなら俺がやるから休んでいて」ていっちゃうタイプ
途中から疲れてそうな演技をするのもだるくて、
日中に出かけるのにもだんだん言い訳しなくなった
それでもへらへら笑ってるだけだったし

姑が知ってるなら話が早いと事務的に今後の話を進めようとすると
夫がそれを遮って「絶対に別れない」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【驚愕】義両親にウワキがバレた → 義両親『私さんはウワキをしてるから別れなさい!』旦那「知ってた。でも絶対に別れないから^^」私「!!?」 → 実は…

148

ある日義両親に呼び出され、興信所の調査結果を突きつけられた 
そこには、メールや写真、果ては子供のDNA検査など 
いろんな種類の証拠が克明に記されていた 
「私さんは浮気をしてるから別れなさい」 
顔が青くなる私を前に 
夫は「知ってた」と一言 

晴天の霹靂だった
だって私にとって夫は疑うことを知らない、人がいいだけの男って印象だったから
めんどくさくて家事や育児を押し付けても
「疲れてるんなら俺がやるから休んでいて」ていっちゃうタイプ
途中から疲れてそうな演技をするのもだるくて、
日中に出かけるのにもだんだん言い訳しなくなった
それでもへらへら笑ってるだけだったし

姑が知ってるなら話が早いと事務的に今後の話を進めようとすると
夫がそれを遮って「絶対に別れない」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る