uploaded

【マジ切れ】子無しを責めるトメ「嫁子さんってガリガリね。これで子供産めるの?w」私『原因は 夫 だと何回言えば分るんだ?』トメ「!?」 → 結果・・・

「どうして子供出来ないのかしら〜? 
そういえばあなたの弟さんも結婚してないけどもしかして…?」 
とかなんとかネチネチと言われ、 
病院で調べた結果、夫に原因があるとわかった。 
その結果を伝えたらしばらく黙っていてくれたんだけど、 
「ねえ嫁子さんってずいぶんガリガリね。これで子供産めるの?」 
と言われた。

「夫さんの種に問題があるんですし、今頑張ってますから」と言っても、
「でも受け手側がヒョロヒョロでしょー?うーーん…」と言われて切れた。
「生めるわバカが!!!!!!
何回不妊原因は夫だと言えば分かるんだ!!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【マジ切れ】子無しを責めるトメ「嫁子さんってガリガリね。これで子供産めるの?w」私『原因は 夫 だと何回言えば分るんだ?』トメ「!?」 → 結果・・・

「どうして子供出来ないのかしら〜? 
そういえばあなたの弟さんも結婚してないけどもしかして…?」 
とかなんとかネチネチと言われ、 
病院で調べた結果、夫に原因があるとわかった。 
その結果を伝えたらしばらく黙っていてくれたんだけど、 
「ねえ嫁子さんってずいぶんガリガリね。これで子供産めるの?」 
と言われた。

「夫さんの種に問題があるんですし、今頑張ってますから」と言っても、
「でも受け手側がヒョロヒョロでしょー?うーーん…」と言われて切れた。
「生めるわバカが!!!!!!
何回不妊原因は夫だと言えば分かるんだ!!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る