uploaded

【復讐】A『あいつに石投げてやろうぜw』B「OKwそーれ!!」 → 上級生のAとBに何個も石を投げられた… → ブチ切れた自分は2人に向かって猛ダッシュ!! → 結果www

20150610222006368s

小学校低学年の時、知らない上級生(A)から目の敵にされていた 
Aは何故か自分の名前を知っていて、某芸人のネタで馬鹿にされたり、通りすがりざまに罵倒された 
なぜ自分がターゲットにされたのかも分からず、毎日登校時は恐怖を感じていた 

ある日、姉と並んで登校時にAが現れたが、姉に気づいて走り去っていった 
姉が「うわアイツマジウゼェ」と呟いたので、知り合いか尋ねると同級生だと教えられ 
顔を見ると喧嘩するような険悪な仲で、常に姉有利だった為に自分がとばっちりを受けていたと知った 
Aの動機は分かったが、あまりの理不尽さに腹が立った 


数日後、遊びに行こうと自転車に乗っていたら前方に徒歩のAがいた 
友人(B)と二人で下校中だったらしいAは、前から来た自分に気づいた 

Aが足元に手を伸ばし、何かを投げたのが見えたと思ったら、自転車にガン!と衝撃があった 
ビックリしてブレーキをかけると、笑い声と共に石ころが何個も地面に転がった 

上級生2人がかりで投石された事より、買って貰ったばかりの自転車に傷が入った事にキレた 

全力でペダルを漕ぎ、あっという間にAの目前まで迫る

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】A『あいつに石投げてやろうぜw』B「OKwそーれ!!」 → 上級生のAとBに何個も石を投げられた… → ブチ切れた自分は2人に向かって猛ダッシュ!! → 結果www

20150610222006368s

小学校低学年の時、知らない上級生(A)から目の敵にされていた 
Aは何故か自分の名前を知っていて、某芸人のネタで馬鹿にされたり、通りすがりざまに罵倒された 
なぜ自分がターゲットにされたのかも分からず、毎日登校時は恐怖を感じていた 

ある日、姉と並んで登校時にAが現れたが、姉に気づいて走り去っていった 
姉が「うわアイツマジウゼェ」と呟いたので、知り合いか尋ねると同級生だと教えられ 
顔を見ると喧嘩するような険悪な仲で、常に姉有利だった為に自分がとばっちりを受けていたと知った 
Aの動機は分かったが、あまりの理不尽さに腹が立った 


数日後、遊びに行こうと自転車に乗っていたら前方に徒歩のAがいた 
友人(B)と二人で下校中だったらしいAは、前から来た自分に気づいた 

Aが足元に手を伸ばし、何かを投げたのが見えたと思ったら、自転車にガン!と衝撃があった 
ビックリしてブレーキをかけると、笑い声と共に石ころが何個も地面に転がった 

上級生2人がかりで投石された事より、買って貰ったばかりの自転車に傷が入った事にキレた 

全力でペダルを漕ぎ、あっという間にAの目前まで迫る

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る