uploaded

【驚愕】小学校時代、スイミングで観察してた上級生の体の発達がヤバかった・・・

111012
僕は29歳、今から20年程前ですが、小学生時代はピープル
というスイミングスクールで選手として活躍していました。
そこでの思い出話です。
 
1990年、僕はピープルの門を叩き1993年、小学1年の時に
選手クラスという上級クラスに昇格しました。
限られた人間だけが入れるところです。
水着も一般の人間は灰色の地味な水着なのですが、選手ク
ラスに上がると特別な水着、ユニフォームが与えられます。
 
練習の水着も自由になります。
その水着が、紫色の生地に黄色いラインが入ったかなり今
思えば派手なのですが、かっこよく、ずっと憧れだった水
着だったので、めっちゃ嬉しかったです。
 
当時はもちろん競パンです。
大人のコーチは、みんなピチピチの競パンの前をもっこり
させていて、子供ながらかっこいいな、って思っていました。
 
自分はまだ小学生で子供だったので、当たり前ですが、水
着の上からチンチンがわかるほどもっこりはせず、周りの
チームメイトも同年代ばかりでみんな同じような感じだっ
たので特に意識は全くないまま過ごしていました。
 
そんなこんなで、小3まで一番下のクラスで過ごしていま
した。当時同い年の親友にsくんという子がいたのですが、
自分はsくんよりは少しだけ大きかったです。まぁ、とは
いってもお互い子供サイズでしたが。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【驚愕】小学校時代、スイミングで観察してた上級生の体の発達がヤバかった・・・
111012
僕は29歳、今から20年程前ですが、小学生時代はピープル
というスイミングスクールで選手として活躍していました。
そこでの思い出話です。
 
1990年、僕はピープルの門を叩き1993年、小学1年の時に
選手クラスという上級クラスに昇格しました。
限られた人間だけが入れるところです。
水着も一般の人間は灰色の地味な水着なのですが、選手ク
ラスに上がると特別な水着、ユニフォームが与えられます。
 
練習の水着も自由になります。
その水着が、紫色の生地に黄色いラインが入ったかなり今
思えば派手なのですが、かっこよく、ずっと憧れだった水
着だったので、めっちゃ嬉しかったです。
 
当時はもちろん競パンです。
大人のコーチは、みんなピチピチの競パンの前をもっこり
させていて、子供ながらかっこいいな、って思っていました。
 
自分はまだ小学生で子供だったので、当たり前ですが、水
着の上からチンチンがわかるほどもっこりはせず、周りの
チームメイトも同年代ばかりでみんな同じような感じだっ
たので特に意識は全くないまま過ごしていました。
 
そんなこんなで、小3まで一番下のクラスで過ごしていま
した。当時同い年の親友にsくんという子がいたのですが、
自分はsくんよりは少しだけ大きかったです。まぁ、とは
いってもお互い子供サイズでしたが。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る