uploaded

【衝撃】居酒屋の「面白い仕掛けがあるトイレ」に職場の後輩(♀)と2人で入った結果・・・

11182
先日、職場の後輩E子とセックスをしてしまった。
彼女は大学の後輩でもあり、同じサークルにいた関係で
職場でも良く相談を聞いたりしていた。
 
その日も職場の仲間と8人で飲み会をしていた。
 
彼女はとてもノリはよいがガードが固いということは学
生時代から知っていた。
 
だから彼女とはよき友だちとして、そういう関係の対象
とは見ていなかった。
 
この日もいつもと同じように飲みながら上司の悪口を言
ったり愚痴を言い合ったりしていた。
 
と、そこへ彼女の友だちのMちゃんがトイレから戻ってきて
 
「ここのお店のトイレ面白いよ、面白い仕掛けがあるんだも
ん、びっくりしちゃった」
 
と興奮気味に話した。
 
そのあとトイレに俺が行こうとすると、E子も一緒につ
いてきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】居酒屋の「面白い仕掛けがあるトイレ」に職場の後輩(♀)と2人で入った結果・・・
11182
先日、職場の後輩E子とセックスをしてしまった。
彼女は大学の後輩でもあり、同じサークルにいた関係で
職場でも良く相談を聞いたりしていた。
 
その日も職場の仲間と8人で飲み会をしていた。
 
彼女はとてもノリはよいがガードが固いということは学
生時代から知っていた。
 
だから彼女とはよき友だちとして、そういう関係の対象
とは見ていなかった。
 
この日もいつもと同じように飲みながら上司の悪口を言
ったり愚痴を言い合ったりしていた。
 
と、そこへ彼女の友だちのMちゃんがトイレから戻ってきて
 
「ここのお店のトイレ面白いよ、面白い仕掛けがあるんだも
ん、びっくりしちゃった」
 
と興奮気味に話した。
 
そのあとトイレに俺が行こうとすると、E子も一緒につ
いてきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る