uploaded

【寝取り】韓国人の人妻にジムのプールで水泳を教えてあげた結果・・・

10216
ジムには週に3回は通っている61歳のオジサンです。
定年を迎えて、矢張り家にいると熟年離婚の危機もあ
りますし、最近タバコを止めて5㌔ぐらいは太ってき
たのです。
 
以前は175cmで、69キロが今じゃ75キロぐらい
になったのです。
 
筋力トレーニングを1時間、プールで1時間泳ぎます。
 
後はジャグジーと、サウナで汗を流して帰宅します。
 
小学校の頃から水泳教室で、選手もやっていたので、
クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライも出来ます。
 
得意はクロールと平泳ぎです。
 
一日に1000から多い時で3000mぐらいは泳ぎ
ます。
 
ジャグジーで身体を温めて、30分ごとに入ります。
 
「いつも見かけますが、お上手ですね、私はまだ初心者
なので教えて頂けませんか」
 
 
と、40歳ぐらいの女性に声を掛けられました。
セパレーツの黒っぽい水着が可愛いのです。
胸も多分ですがCカップぐらいはありそうです。
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【寝取り】韓国人の人妻にジムのプールで水泳を教えてあげた結果・・・
10216
ジムには週に3回は通っている61歳のオジサンです。
定年を迎えて、矢張り家にいると熟年離婚の危機もあ
りますし、最近タバコを止めて5㌔ぐらいは太ってき
たのです。
 
以前は175cmで、69キロが今じゃ75キロぐらい
になったのです。
 
筋力トレーニングを1時間、プールで1時間泳ぎます。
 
後はジャグジーと、サウナで汗を流して帰宅します。
 
小学校の頃から水泳教室で、選手もやっていたので、
クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライも出来ます。
 
得意はクロールと平泳ぎです。
 
一日に1000から多い時で3000mぐらいは泳ぎ
ます。
 
ジャグジーで身体を温めて、30分ごとに入ります。
 
「いつも見かけますが、お上手ですね、私はまだ初心者
なので教えて頂けませんか」
 
 
と、40歳ぐらいの女性に声を掛けられました。
セパレーツの黒っぽい水着が可愛いのです。
胸も多分ですがCカップぐらいはありそうです。
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る