uploaded

今日マイナンバー詐欺に遭遇した・・・

日会社の昼休みに
定食屋で飯食ってたんだよ
 
そしたら携帯が鳴って
「アナタのマイナンバーをお知らせします」
って言われた。
 
もうその時点で意味わからんかったけど
とりあえず聞いた
 
マイナンバー聞いて、とりあえずメモした。
 
んで電話切って、しばらくしたら
また電話がきた。
 
マイナンバー管理局ってところから、
マイナンバー管理のためにデータを
集めてるからマイナンバー教えてくれって。
 
とりあえず断ったら、
断ったら法的な措置が
取られるとか言われたのよ。
 
いやいや何の法的だよ!
 
って思ったけど、面白そうだから教えた。
 
そしたら夕方に電話かかってきた
 
電話
「アナタ、マイナンバー他人に
教えましたね!?
 犯罪だ!!捕まりますよ!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
今日マイナンバー詐欺に遭遇した・・・

日会社の昼休みに
定食屋で飯食ってたんだよ
 
そしたら携帯が鳴って
「アナタのマイナンバーをお知らせします」
って言われた。
 
もうその時点で意味わからんかったけど
とりあえず聞いた
 
マイナンバー聞いて、とりあえずメモした。
 
んで電話切って、しばらくしたら
また電話がきた。
 
マイナンバー管理局ってところから、
マイナンバー管理のためにデータを
集めてるからマイナンバー教えてくれって。
 
とりあえず断ったら、
断ったら法的な措置が
取られるとか言われたのよ。
 
いやいや何の法的だよ!
 
って思ったけど、面白そうだから教えた。
 
そしたら夕方に電話かかってきた
 
電話
「アナタ、マイナンバー他人に
教えましたね!?
 犯罪だ!!捕まりますよ!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る