uploaded

外見が金髪に近いセミロングのギャル風で『こういう人苦手なんだよな…』と思っていましたが・・・→結果

僕は自宅付近のスーパーで

レジ打ちのバイトをしているのですが、

最初に入った時に打ち方などを

教わった女先輩(美樹さん)がいました。

美樹さんは、外見が金髪に近い

セミロングのギャル風で、「こういう人

苦手なんだよな…」と思っていましたが、

話してみると7個も年上ということを

感じさせない位話しやすく、1週間

経たない位で連絡先の交換もしました。

そして、バイト終わりに皆でご飯を

食べにいったり、カラオケにいったりと

接する機会が多くなった頃、

「見たいのあるんだけど、

映画行かない?」と誘われました。

僕は彼女がいたので少し迷いましたが、

「映画行くくらいならいいか…」と思い、

週末に会うことになりました。
そして当日、僕が待ち合わせの駅で

待っていると、バイト先に来る時の格好

(ジーパンにTシャツ)とは

180度違う美樹さんが現れ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
外見が金髪に近いセミロングのギャル風で『こういう人苦手なんだよな…』と思っていましたが・・・→結果

僕は自宅付近のスーパーで

レジ打ちのバイトをしているのですが、

最初に入った時に打ち方などを

教わった女先輩(美樹さん)がいました。

美樹さんは、外見が金髪に近い

セミロングのギャル風で、「こういう人

苦手なんだよな…」と思っていましたが、

話してみると7個も年上ということを

感じさせない位話しやすく、1週間

経たない位で連絡先の交換もしました。

そして、バイト終わりに皆でご飯を

食べにいったり、カラオケにいったりと

接する機会が多くなった頃、

「見たいのあるんだけど、

映画行かない?」と誘われました。

僕は彼女がいたので少し迷いましたが、

「映画行くくらいならいいか…」と思い、

週末に会うことになりました。
そして当日、僕が待ち合わせの駅で

待っていると、バイト先に来る時の格好

(ジーパンにTシャツ)とは

180度違う美樹さんが現れ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る