uploaded

【愕然】彼女が初H以降させてくれない→サプライズで部屋に行ってみたら彼女の腐った本性が明らかに・・・・

お嬢様大学に通うモロ好みの彼女と付き合えて有頂天だった投稿者。

初めてのエッチも某テーマパークに行った夜にホテルで。

しかしそれ以降なぜかエッチをさせてくれなくなった彼女。

じゃあデートだけでもとようやく約束した週末の前日、

待ちきれずにサプライズで彼女の部屋に行ってみると・・・。

友達の紹介で知り合った彼女のM子は、

某お嬢様大学に通っていて、見た目も清楚ですごくかわいい。

しかもその大学に通えるということは、頭もいいし、

さらに家がお金を持っているということ。

これ以上に完璧な子なんていないだろってくらい完璧で、

特に見た目がオレの好みにぴったり。

背は低いのに胸は大きくて、黒髪ロングで、しょこたんを幼くしたような感じで……

服装はいつも、淡い色のアンサンブルと膝丈のスカートとかで、

友達にもうらやましがられて、鼻高々。

はじめてM子とエッチしたのは、付き合ってから数か月たって、

某テーマパークへ遊びに行った日の夜だった。

本当はテーマパークの近くの有名ホテルに泊まりたかったけれど、

バイト代もそんなになくって、普通のシティホテルになってしまったけれど、M子は、

「オレくんとお泊りできるなら、どこだってうれしいから」

って言ってくれて。

うれしくて、抱きしめて、「していい?」って聞いたら、

「初めてだから、優しくしてね」って。

目いっぱい優しくして、お姫様みたいに扱って、

M子も「とっても幸せだった」って喜んでくれていたんだ。

ただ盛り上がったのはその一回限りでその後エッチはあまりしなくなってしまって。

したいって迫ったら、「生理だから」とかってはぐらかすんだよ。

じゃあ終わってからでいいから、デートしようっていったら、

「終わるのは、4日後だから、週末にはデートできるよ」

って言われて。

久々のデートが楽しみで待ちきれなくて、

金曜の夜に、M子の部屋に行ったんだよ。

驚かせて、喜ばせたいって思って、M子の大好きなお菓子屋さんのケーキも買って。

部屋の前に着いたら、なんか中から声がするんだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【愕然】彼女が初H以降させてくれない→サプライズで部屋に行ってみたら彼女の腐った本性が明らかに・・・・

お嬢様大学に通うモロ好みの彼女と付き合えて有頂天だった投稿者。

初めてのエッチも某テーマパークに行った夜にホテルで。

しかしそれ以降なぜかエッチをさせてくれなくなった彼女。

じゃあデートだけでもとようやく約束した週末の前日、

待ちきれずにサプライズで彼女の部屋に行ってみると・・・。

友達の紹介で知り合った彼女のM子は、

某お嬢様大学に通っていて、見た目も清楚ですごくかわいい。

しかもその大学に通えるということは、頭もいいし、

さらに家がお金を持っているということ。

これ以上に完璧な子なんていないだろってくらい完璧で、

特に見た目がオレの好みにぴったり。

背は低いのに胸は大きくて、黒髪ロングで、しょこたんを幼くしたような感じで……

服装はいつも、淡い色のアンサンブルと膝丈のスカートとかで、

友達にもうらやましがられて、鼻高々。

はじめてM子とエッチしたのは、付き合ってから数か月たって、

某テーマパークへ遊びに行った日の夜だった。

本当はテーマパークの近くの有名ホテルに泊まりたかったけれど、

バイト代もそんなになくって、普通のシティホテルになってしまったけれど、M子は、

「オレくんとお泊りできるなら、どこだってうれしいから」

って言ってくれて。

うれしくて、抱きしめて、「していい?」って聞いたら、

「初めてだから、優しくしてね」って。

目いっぱい優しくして、お姫様みたいに扱って、

M子も「とっても幸せだった」って喜んでくれていたんだ。

ただ盛り上がったのはその一回限りでその後エッチはあまりしなくなってしまって。

したいって迫ったら、「生理だから」とかってはぐらかすんだよ。

じゃあ終わってからでいいから、デートしようっていったら、

「終わるのは、4日後だから、週末にはデートできるよ」

って言われて。

久々のデートが楽しみで待ちきれなくて、

金曜の夜に、M子の部屋に行ったんだよ。

驚かせて、喜ばせたいって思って、M子の大好きなお菓子屋さんのケーキも買って。

部屋の前に着いたら、なんか中から声がするんだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る