uploaded

たこ焼き屋さん副社長のセクハラ→副社長「実は前からフクちゃんの事好きだったんだ。」 私「!!」→結果

25の時にたこ焼き屋さんで

アルバイトしてた時の事です。

バイト始めてから一年程経った頃・・・・・・。

初対面から憧れていたバイト先の副社長に

今日は夜(21時)まで仕事出来るか?

って聞かれた。

まぁ大丈夫だなぁとは思ったけど

一緒に働いてた女性がやめた方が

良いって言うから今日は無理って言った。

なんでやめた方が良いのかは

聞いてみたけど、答えてくれなかった。

その時に「じゃ明日はどう?」って

聞かれたので毎日この話

されそうだからOKしてみた。

一年も働いてたんだからそんな大変な訳

無いと思ってた。勿論仕事上では

何も問題無かったけど。

次の日私は普通に出勤して夜勤務に突入。

夕方位から副社長が

落ち着きない感じになってたのは分かってた。

でも憧れてはいたけど興味は無かったから

気にしてなかった。普通に仕事を

こなしながら閉店になった頃(20時)・・・・

(店内には会話しながら洗い物を

している私と片付けをする副社長のみ)

副社長「実は前から

フクちゃんの事好きだったんだ。」
私「!!」

(憧れてる人だけど結婚約束してる

彼氏いるし、そんな興味無いから

笑い飛ばしてしまおう)

私「ホントですか~~^^

ありがとうございます~~^^

何かの罰ゲームじゃないと

いいですけどね~~w」

副社長「・・・・・・・・・・・(無言)」

私(あれ?><もしかして本気?いや、

まさかw何かに悩んでるようには見えるけど

好きな人を見る目で私を

見てるように見えないしなぁ^^;)

(・・・・・・・・・・・・)
(無言に堪えられないから取り敢えず

歌でも歌いながら仕事しよう)

私「♪~~~~~~~

♪~~~~~~~~♪~~~~」→

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
たこ焼き屋さん副社長のセクハラ→副社長「実は前からフクちゃんの事好きだったんだ。」 私「!!」→結果

25の時にたこ焼き屋さんで

アルバイトしてた時の事です。

バイト始めてから一年程経った頃・・・・・・。

初対面から憧れていたバイト先の副社長に

今日は夜(21時)まで仕事出来るか?

って聞かれた。

まぁ大丈夫だなぁとは思ったけど

一緒に働いてた女性がやめた方が

良いって言うから今日は無理って言った。

なんでやめた方が良いのかは

聞いてみたけど、答えてくれなかった。

その時に「じゃ明日はどう?」って

聞かれたので毎日この話

されそうだからOKしてみた。

一年も働いてたんだからそんな大変な訳

無いと思ってた。勿論仕事上では

何も問題無かったけど。

次の日私は普通に出勤して夜勤務に突入。

夕方位から副社長が

落ち着きない感じになってたのは分かってた。

でも憧れてはいたけど興味は無かったから

気にしてなかった。普通に仕事を

こなしながら閉店になった頃(20時)・・・・

(店内には会話しながら洗い物を

している私と片付けをする副社長のみ)

副社長「実は前から

フクちゃんの事好きだったんだ。」
私「!!」

(憧れてる人だけど結婚約束してる

彼氏いるし、そんな興味無いから

笑い飛ばしてしまおう)

私「ホントですか~~^^

ありがとうございます~~^^

何かの罰ゲームじゃないと

いいですけどね~~w」

副社長「・・・・・・・・・・・(無言)」

私(あれ?><もしかして本気?いや、

まさかw何かに悩んでるようには見えるけど

好きな人を見る目で私を

見てるように見えないしなぁ^^;)

(・・・・・・・・・・・・)
(無言に堪えられないから取り敢えず

歌でも歌いながら仕事しよう)

私「♪~~~~~~~

♪~~~~~~~~♪~~~~」→

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る