uploaded

幼馴染の女に中学~大学に掛けて10回以上告白して振られ続けたので、ついに諦めて女の前から姿を消したら…。

俺には中学からずっと好きだった女がいた

幼馴染で話が合い、俺は一緒にいるだけで楽しく遊びに行ったりした

中学、高校、大学とお互いに同じ地元で過ごした

中学、高校と大学と告白したがそのたび断られていた、

彼氏の対象じゃないって、頼りになる幼馴染しか思えない

女は男を何人も変え、振られるたびに俺に愚痴をこぼしに来た

俺は何度も諦めて、彼女を作ろうとしたが上手くいきそうになるたびに

地元ネットワークでばれて女からの電話で勝手に期待して何度も別れた

友人達は女に遊ばれているから、見切りを付けろと何度も言われた

就職して、やっと冷静に女の事を考えられることができた

地元ネットワークを外れる場所に親だけに話して一人暮らしを始めた

いろいろあって今は結婚して娘も二人いて家族ができた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
幼馴染の女に中学~大学に掛けて10回以上告白して振られ続けたので、ついに諦めて女の前から姿を消したら…。

俺には中学からずっと好きだった女がいた

幼馴染で話が合い、俺は一緒にいるだけで楽しく遊びに行ったりした

中学、高校、大学とお互いに同じ地元で過ごした

中学、高校と大学と告白したがそのたび断られていた、

彼氏の対象じゃないって、頼りになる幼馴染しか思えない

女は男を何人も変え、振られるたびに俺に愚痴をこぼしに来た

俺は何度も諦めて、彼女を作ろうとしたが上手くいきそうになるたびに

地元ネットワークでばれて女からの電話で勝手に期待して何度も別れた

友人達は女に遊ばれているから、見切りを付けろと何度も言われた

就職して、やっと冷静に女の事を考えられることができた

地元ネットワークを外れる場所に親だけに話して一人暮らしを始めた

いろいろあって今は結婚して娘も二人いて家族ができた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る