uploaded

【仕返し】イカれた姉が暴走して巻き込まれる私は強めに怒った。そしたら、子供の頃から姉の味方をする母親にキレられたので…

new_ダウンロード

統失一歩手前くらいで盗癖もあるイカレた7つ上の姉がいて、子供の頃からよく被害に合ってた。 
私が大事に貯めてたお年玉を盗んだり、バイト代で買ったコートをオークションに出されたり。 
その度母親に訴えてたけど、いつも
「我慢しなさい!」と姉を叱ってくれなかった。 
数年前に(姉も私もとっくに大人になって家を出ている)また姉が暴走して周りを巻き込むことがあって、これは止めなきゃと思い初めて姉に強めに怒った。 
そしたら母親は「お姉ちゃんになんてこと言うの!!」と私にキレた。 

ああもうこの親子はダメなんだ、と悟って私はそれ以上何も言わなかった。
でも長年姉に苦しめられた結果、母親にも理不尽な扱いを受けてもう我慢できなかったから何か仕返しをしたかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【仕返し】イカれた姉が暴走して巻き込まれる私は強めに怒った。そしたら、子供の頃から姉の味方をする母親にキレられたので…

new_ダウンロード

統失一歩手前くらいで盗癖もあるイカレた7つ上の姉がいて、子供の頃からよく被害に合ってた。 
私が大事に貯めてたお年玉を盗んだり、バイト代で買ったコートをオークションに出されたり。 
その度母親に訴えてたけど、いつも
「我慢しなさい!」と姉を叱ってくれなかった。 
数年前に(姉も私もとっくに大人になって家を出ている)また姉が暴走して周りを巻き込むことがあって、これは止めなきゃと思い初めて姉に強めに怒った。 
そしたら母親は「お姉ちゃんになんてこと言うの!!」と私にキレた。 

ああもうこの親子はダメなんだ、と悟って私はそれ以上何も言わなかった。
でも長年姉に苦しめられた結果、母親にも理不尽な扱いを受けてもう我慢できなかったから何か仕返しをしたかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る