uploaded

【復讐】従兄弟から命に関わるレベルの虐めを受けていた俺。→従兄弟が病気で腎臓移植が必要になり、適合するか検査を受けてくれと頼まれたんだが…

new_images

従兄弟に小さいころから虐められていたんだよ 
これが小突くとか軽いものならいいんだけど、正直命にかかわるレベルのことをやられたことがある 
高さ10mくらいのところから突き落とされたり、車道に突き飛ばされたり 
入院レベルの怪我もしたりした 
親に言っても、従兄弟は親の前では超良い子で振舞っているから、あの子がやるわけ無いだろ!おまえの不注意で~と言って全く相手にされなかった 

これが高校卒業まで続いた
時には反撃をしたが、何もしていない従兄弟になんてことを!と言って、全て俺が悪者
もう家族で信用できる人はいない状態だった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】従兄弟から命に関わるレベルの虐めを受けていた俺。→従兄弟が病気で腎臓移植が必要になり、適合するか検査を受けてくれと頼まれたんだが…

new_images

従兄弟に小さいころから虐められていたんだよ 
これが小突くとか軽いものならいいんだけど、正直命にかかわるレベルのことをやられたことがある 
高さ10mくらいのところから突き落とされたり、車道に突き飛ばされたり 
入院レベルの怪我もしたりした 
親に言っても、従兄弟は親の前では超良い子で振舞っているから、あの子がやるわけ無いだろ!おまえの不注意で~と言って全く相手にされなかった 

これが高校卒業まで続いた
時には反撃をしたが、何もしていない従兄弟になんてことを!と言って、全て俺が悪者
もう家族で信用できる人はいない状態だった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る